« 完全BLゲームガイドネタバレ | トップページ | 夏コミに向けて »

2006年7月23日 (日)

食べ物

後藤羽矢子です。

キラル公式でギャラリー追加。やっとバルドさんがコノエたんのしっぽブラッシングスチルきました!やっぱりこれはいい絵です。コノエたんつま先が丸まっていて、きっとくすぐったいの我慢してるんだろうなあと思います。しかしバルドさんの持ってるブラシでけーな…。

バルドさんといえば、携帯待ちうけで昼時に彼に会いにいくと、昼飯に焼き魚を勧めてくれます。しかし夕方五時ごろ行っても、まだ「昼飯にどうだい?」などと言ってくる…。バルドさんの宿屋のランチタイムはかなり長いようです。

ラメントは、なんとなく食べ物がイロイロ絡んできそうで楽しみです。咎狗は食べ物と言ったらソリドかビトロパンか木の皮という、じつにしょっぱいラインナップですが、ラメントは、トキノの家にも得体の知れない野菜があるし、バルドさんの持ってる料理も美味そうだし、わくわくします。私は創作物のなかの食べ物が大好きなのです。ソリドにしたって、私はうまそーだなー食べてみたいなーと思ってプレイしていました。
あ、そういえば、グリコの「BLANCE ON」のトマト味とチーズハーブ味を一緒に口の中にいれて咀嚼すると、オムライス味ソリド食べてる気分になりますよ。

拍手お返事。反転してます。

21日 サトミさま ありがとうございます~。最近少し男子絵のココロがつかめてきたような…。コノエたんのほうがアキラたんよりちょっと幼いカンジなので、コノエたんのほうが描き易いんですけど、好きなのは男らしいほう…と理想と現実がなかなか融合しないんですけど

今日の一枚。
お魚食べてるコノエたん。

Konoe060722

|

« 完全BLゲームガイドネタバレ | トップページ | 夏コミに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11064487

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物:

« 完全BLゲームガイドネタバレ | トップページ | 夏コミに向けて »