« B'sLOG9月号ネタバレ | トップページ | 完全BLゲームガイドネタバレ »

2006年7月20日 (木)

オサレブーツで旅に出る

 松本蜜柑です。

 今月のB'sLOGを見て、コノエたんのブーツに驚愕しました。
 コ、コノエたん、なにそのオサレブーツ
 命の危険にさらされて、村をおん出てこれから旅立つ、みたいなキャプションつきなのに、そのヒールの高さは…!

060720konoe

 明日をも知れぬ逃避行のくせにえらい優雅な旅立ちですよ。
 バリバリ長く森の中を歩いたり、戦ったり、そういうことをちっとも想定していないかのようなこのオサレブーツ、このビミョーな抜け作テイストに、あーなんかコノエたんてけっこー育ちがいい子なのかなー、とか思ってしまいます。育ちがいいと言っても、お金持ちという意味ではなく、こう、親に愛されてすくすくぽややんと育ったのかなー、みたいな…。

 前にあまりデータのない状態でコノエたんを描いたときには、旅装束なんだからと思って、ワークブーツみたいなイメージで描いてしまいましたが、脳内を修正しておきます。
 コノエたんはオサレブーツ、と……。

 いや、これはすでにもう、公式のTOP画像でもあるあのコノエ&ライ&&アサトの画像なんですけど、そこでは画像の足元がなんとなく暗くて気づいておりませんでした。でもよくみるとちゃんとオサレヒールですね!

 あーなんか、かわいいなあ…。

 なんかもう、なんでもかわいいなあ…!

|

« B'sLOG9月号ネタバレ | トップページ | 完全BLゲームガイドネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11034410

この記事へのトラックバック一覧です: オサレブーツで旅に出る:

« B'sLOG9月号ネタバレ | トップページ | 完全BLゲームガイドネタバレ »