« マスカレード感想ネタバレその2 | トップページ | アシさんから絵を強奪 »

2006年7月 3日 (月)

地下鉄がどこから入ったかは知っているけど

 松本蜜柑です。

 キラルオンリーイベント開催するんですって!(宴2
 心待ちにしていたので、すごく嬉しいです。楽しみで楽しみで夜も眠れません。

 しかしまあ、その前に夏コミです。
 スペースもらえたからには、はりきって本をつくらねばなりません。今回は、普通にアキラinヴィスキオのギャグ本と、もしかしたらちょっと頭のおかしい本が出るかもしれません…。そのあたりは、ハッキリしましたらインフォメいたします。
 そして自分の本よりなにより、キラルセットがどーゆーものか気になって気になって夜も眠れません。
 例の軍服アキラたんはキラルセットの仕込みではなかったですが、なにか一枚でもたたなさんの咎狗描きおろしがあればいいなー。ラメントも楽しみですが、そっちはこれからいっぱい新しい絵を見られるから、やはり咎狗の描きおろしが欲しいなー。

 そしてそして、キラル公式のほうで、ラメントのキャラのバストアップなどがいっぱい追加されて、いよいよ感が増してまいりました。今まで公開されていたのと違う角度のバストアップを見ると、自分がフライングして描いていた憤怒のラゼルさんとかけっこービミョーな髪型とか違ってたな、と反省しました。
 ルックス・デザイン的にはラゼルさんとバルトさんが好きです。今まで公開された情報からうかがえる性格的にはアサトが好き…かな?

「アサトって、ケイスケからウザさを抜いたみたいな子かな?」
 と後藤さんに言ったら、
「ひどい! あ、じゃあライさんはシキさんから電波を抜いたみたいなんかな?」
 て、おめーもひでーよ!

 まあ、あんまし咎狗キャラとラメントキャラを重ねて、誰と誰が似てるとか言うのは、いい事ではないとは思いますので、ファーストプレイ時にはなるべく素の状態で臨むつもりです。
 咎狗のとき、最初キモキャラだと思っていたナノたんに思いっきりハマった前例もありますし、思い掛けないキャラに心奪われたりするのも楽しいですよね!

 とにかく、ラメントはどんなんだろうと想像すると、気になって気になって夜も眠れません。

 これから、夏、秋、冬と、眠れない夜が続くのが、嬉しくて楽しいです。もっとにぎやかになーれ!

 とゆーわけで本日の一枚は、淫靡たん…のつもりで描いたんですけど普通のアキラたんと大差ないですね。もちょっと細く描くべきか。

060702akira


 拍手レスです。
 30日6時のかた。アホウなエロ待ち受け妄想に、受けてくださってありがとうございます。これからも妄人(@クーロンズゲート)よろしく24時間妄想パワー全開でいきたいと思います!

|

« マスカレード感想ネタバレその2 | トップページ | アシさんから絵を強奪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10767647

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄がどこから入ったかは知っているけど:

« マスカレード感想ネタバレその2 | トップページ | アシさんから絵を強奪 »