« 地下鉄がどこから入ったかは知っているけど | トップページ | 『斬魔大聖デモンベイン』ネタバレ感想 »

2006年7月 3日 (月)

アシさんから絵を強奪

後藤羽矢子です。

先日、激ありえない夢をみました。
槙原敬之の新曲のPVの素材に咎狗が使われている夢でした。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )
歌はなんだか切な系の曲で、それに合わせて線画のみでわずかに一部に青い色のついたシキアキが荒いコマ落としで寄り添って歩くアニメーションがかぶさっていて、それを仕事場で観ていた私は、アシさんやら松本さんがいるというのに、感動のあまりボロ泣きしてしまうという夢でした。
痛 す ぎ る !

ラメント情報も出てわくわくしてるのも本当ですが、やっぱり私はまだ咎狗に飢えているんだなあと目覚めてからしみじみしました。

話変わって。
先日、アシさんが咎狗を始めたとのこと。
私は「クリアしたらアキラたんの絵、描いてね」と一方的にハナシをつけてたのですが、彼女も日々多忙らしく、最初リンルート、そのあとシキルートをクリアしてから、なかなか先に進めません。彼女が仕事場にくるたび「……(ためらい)咎狗終わった?」「い、いえまだです…」などという会話を何回かくり返し、とうとう私は仕事中だというのに「アキラたん描いて!」と彼女に原稿用紙とオフィシャルワークスを突きつけました。
「あの私、まだ一度も描いたことないんですけど」という彼女に「じゃあこれで練習して」とコピー用紙を何枚か渡しました。
菩薩のように優しい私の(自分で言うな)こんな厳しい一面を彼女は初めて見たのではないでしょうか。

一時間後、「これでいいですか?」と下描きを持ってきた彼女に「んー…アキラたんは、もっと髪の毛がこうハネてるんだよね」と容赦なく添削をする私。傍でそれを見ていた松本さんが「な、何様だー」と叫び、空間は混沌としていきました。
こうして絵を強奪したわけです。
彼女はいまのところシキED3が萌えたと言っておりましたが、松本さんのように最後でどんでん返しのようにナノに激ハマり、みたいなこともありますし、早く彼女がクリアして咎狗ハナシをできればいいなと思っております。

拍手お返事。反転してます。
30日9時の方 女体化ナノに萌えてくださってありがとうございます。ちょっとロリ過ぎて自分的にリベンジしたい気分です。もうちょっと飄々として人を食ったような女体化ナノが描きたいです。

今日の一枚。アシさんから強奪したアキラたん。塗りは私。カッコイイな!

Akira060701

|

« 地下鉄がどこから入ったかは知っているけど | トップページ | 『斬魔大聖デモンベイン』ネタバレ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10775094

この記事へのトラックバック一覧です: アシさんから絵を強奪:

« 地下鉄がどこから入ったかは知っているけど | トップページ | 『斬魔大聖デモンベイン』ネタバレ感想 »