« ディアプラスポスター | トップページ | B'sLOG9月号ネタバレ »

2006年7月18日 (火)

夏コミの思い出

後藤羽矢子です。

夏コミのキラルの販売情報がアフパラで発表されましたね。
SS集が出るというのは、大変嬉しい。私は「渇いた水」の載ってるCool-Bをヤフオクで5000円で落としてしまいましたが、それでも嬉しい。たとえ未来の私があのときの私に「一年待てば、SS集でるよ~」と教えてくれたとしても、一年も待てなかったと思います。

私が咎狗をプレイしたのが去年の7月末。松本さんが咎狗をプレイしたのが8月11日。コミケ直前に二人してどハマりして、夏コミでオフィシャルワークス販売を知り「わー!嘘!絶対欲しい!!」と大騒ぎしておりました。あの夏は本当に熱かった…(遠い目)オフィシャルワークスにしても、一ヶ月ちょっと待てばアニメイトでも売りに出てたのですが、もし事前にそれを知ってたとしても、待てなかったと思う。最近は年寄りになってすっかり辛抱のきくようになっていた私ですが、あんなに我慢のきかない気持ちは久しぶりでした。

そんなわけで、今年の夏コミもバッチリ並ぶ所存です。じつは去年の夏は並ばなかった…。松本さんのご友人に並んで買ってもらったというど外道なことをしてもらったので、今年は自戒をこめて夏の殺人光線をジリジリと受けてきます。
その前に原稿なんですけど…(遠い目)

今日の一枚。
若ナノ

Nano060717

|

« ディアプラスポスター | トップページ | B'sLOG9月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10989524

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミの思い出:

« ディアプラスポスター | トップページ | B'sLOG9月号ネタバレ »