« 食べ物その2 | トップページ | 今ごろ『完全BLゲームガイド』の話 »

2006年7月28日 (金)

咎狗一周年

後藤羽矢子です。

今日は、私が咎狗を始めて、ちょうど一年めにあたる日です。
えっ!ちょっ…もう一年!?とあまりの時の速さに呆然としております。

始めたのは、この日ですけど、フルコンプをしたのは、ちょっと間があいて8月にはいってからでした。何故かというと、最後のナノたんルートがあまり攻略する気になれなかったから…(ひどい!)しかしフルコンプして初めて怒涛の切なさが私に襲い掛かってきたカンジでした。

とにかく、自分は誰がいいのかわからない、みんないい、決められない、こんなこと今までなかったと激しく困惑して、友人のしゃーりーに電話して「私にはヤリマン願望があるのかもしれない…」とバカさ極まる相談をしたりしていました。
しかし咎狗やってる方々は、わりと雑食性の人が多いですよね。きっと私みたいな気持ちに襲われた人多いんじゃないかなあと思います。
みんなホントに好きだなあ。アキラもケイスケもリンもシキさんも源泉もナノも、みんながいてこその咎狗なんだよなーと、すごい初心にかえってしみじみしましたです。

拍手お返事。反転してます。

27日サトミさま ありがとうございます~。やっぱりオヤジにラーメンって合いますよねー。カップ麺食べ終わったあとの容器を灰皿にしてたら完璧です。(侘しい…)

28日4時の方 女体化ですかー!女体化ってキライな人も多いそうだから、ちょっとどうかなーと思ってたんですけど、希望してくださって嬉しいです。またイラスト描きますねー!

今日の一枚。
オンリーで出したコピー誌「ラブなえ」のオフセ版表紙。
中身はバカエロマンガなのに、なんか湿った絵になりました…。

Lovenae3

|

« 食べ物その2 | トップページ | 今ごろ『完全BLゲームガイド』の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11133738

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗一周年:

« 食べ物その2 | トップページ | 今ごろ『完全BLゲームガイド』の話 »