« 夏コミの思い出 | トップページ | オサレブーツで旅に出る »

2006年7月19日 (水)

B'sLOG9月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B'sLOG早売りゲットー。
今回は初出スチル三枚。
バルドとコノエのエロ…らしきものが一枚。あと一枚もバルド関係。あとはアサコノ。
しかし、毎回思うことなのですが、B'sLOGはエロ関係のスチルをいつも変なトリミングする…。バルコノらしきスチルも下半身部分が思いっきりぶったぎられてます
というかB'sLOGってエロNGなのでしょうか。

あとB'sLOGは、アオリとかキャプションがちょっとハズい…。
バルコノスチルのキャプションが「心休まる甘いひととき…」などと書いてあるのですが、そのバルドがすごい不敵なニンマリ顔で、コノエたんは全然心休まってないと思います。
ラメント以外の記事では、咎狗フィギュア情報もあったのですが、アキラたんフィギュアの写真に「タイプの違う男たちを虜にするのは主人公・アキラ!」などとキャプションがついており、(´゚ω゚):;*.ブッとなりました。
いや、確かに全く間違ってないんですが、もう少し言いようというものが…!マーク使ってまで強調したいことなんでしょうか。
シキはシキで「狙った獲物は逃がさない孤高のカリスマシキ見参!」とやっぱり微妙に恥ずかしいキャプションです。

それでも情報的には満足でした。新しい背景画も何点かお目見えしましたし。
大雨警報のなか、頑張って買いに行った甲斐がありました。
明日は「ボーイズラブゲームガイド」の早売りを買いに行きます。
たとえ大雨でも。

今日の一枚。
トキノ初描き。持ってる瓜は別に特に意味なし。
トキノの自宅画像に野菜が描かれていたので、猫でも野菜食べるんだなーと思って…。

Tokino060719

|

« 夏コミの思い出 | トップページ | オサレブーツで旅に出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11014871

この記事へのトラックバック一覧です: B'sLOG9月号ネタバレ :

« 夏コミの思い出 | トップページ | オサレブーツで旅に出る »