« オサレブーツで旅に出る | トップページ | 食べ物 »

2006年7月21日 (金)

完全BLゲームガイドネタバレ

後藤羽矢子です。

昨日の予告どおり「完全BLゲームガイド」早売りゲットー。
表紙は軍服アキラたんと、「絶対服従命令」のルイーズとキア。
軍服アキラたん、ラフの時より若干かわいめ。なんというかフレッシュさんというか、初めて軍服に袖を通して鏡に自分の姿映してポーズとってみました、みたいなー。
そんな初々しいアキラたんをガン見する、攻めコンビ二人…。完全に狙っている目です。
アキラたん逃げてー!
いや、ここにはいないけど、きっと総帥が近くで見張っていてくれてるはずです。たぶん、きっと。

そして裏表紙は、たたな女史による、キアとルイーズ、そして間に捕まった宇宙人状態のコノエたん…。
見た瞬間噴いた。もしかして、リビカって猫が進化した種族だし、この大きさがデフォルトなの?と思いましたが、目次のとこに「実際のリビカの大きさとは異なります」と書いてあったのでホッとしました。やっぱり人間と同じ大きさがいいよ…。

中身はカラー写真多めで(というか、ゲーム紹介ページはフルカラー)見ごたえがありました。他のBLゲームのこともよく知れてためになりました。
咎狗の紹介ページでは、ガチなエロスチルが、シキさんとグンジだけという、ややバランスの悪いことに。他のゲームはどのキャラもまんべんなくフォローしてるのに…。

ゲーム紹介以外の記事も、たたなさんと由良さんの対談や、淵井さんのロングインタビューなど読み応えたっぷしです。ぜひ買いです!…太田出版の回し者みたいな今回の記事です。

拍手お返事。反転してます。

20日 一時の方 確かにB'sLOGってBLよりも乙女ゲーのほうをフィーチャーしてるせいか、乙女テイストですよねー。でもたたなさんのコラムもあるし、つい買ってしまいます。

6時 ayakoさま あ、やっぱり18禁ダメでしたかー。なんかアニメの記事もあるし、低年齢の腐女子に向けてる雑誌なんでしょうか。

今日の一枚。
猫サイズコノエたんと軍服アキラたん。

Akira060720

|

« オサレブーツで旅に出る | トップページ | 食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/11036988

この記事へのトラックバック一覧です: 完全BLゲームガイドネタバレ :

« オサレブーツで旅に出る | トップページ | 食べ物 »