« 15万ヒットとチャット御礼 | トップページ | エロい待ち受け動画妄想 »

2006年6月27日 (火)

日々のあれこれ

後藤羽矢子です。

あちゃー。雑記帳にアップされてた軍服アキラたん、ここの表紙だった…。
この本も買うつもりだし、いいっちゃいいんですが、すっかり夏コミの仕込みだと思ってたので、ちょっとあてがはずれてションボリ…。

フィギュアもアニメイトで予約しました。本当はポイント貯めたいのでニトダイで予約したかったのですが、「数量が充分にご用意できません」などと言われてしまったら、やはり安全な道を選ぶしかありません。その代わり香水2セット買ってやったぜ。
あーポイント還元の、原画家サイン色紙は、まだまだ遠いです。たたなさんがもしサイン会やるなら万難を排してでも行くんですけど。コミケの企業ブースってよくサイン会やってるけど、ニトロでもやってくれないかなああああ。

それにしても今回の軍服アキラたんのことで思ったのですけど、ホントに期待ってほっておくと際限なく膨らみますね。私はなんとなく咎狗のミニゲームとかに使われるのかなとか思ってたので、自分がちょっと恥ずかしいです。無心をこころがけるとか、しょっちゅう言ってるくせに全然そうなれてなかった。
まあ、翻弄されるのも楽しいんですけど!
そして改めて夏コミに期待を新たにする、全然懲りてない私なのでした。

拍手お返事。反転してます。
26日 バンビさん。いえいえ、私たちもソートーはっちゃけてたというか…壊れてました。でもチャットではあれぐらいのほうが楽しいですよー。また次回も思い切り壊れましょう。

水城トオルさま ありがとうございます~。絵は全然咎狗っぽくない私たちですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくです。

今日の一枚。
以前にequinoxのayakoさまに寄稿した女体化ナノたんをちょっと改訂したもの。かなりロリ…。

Nanonyotai2_1

|

« 15万ヒットとチャット御礼 | トップページ | エロい待ち受け動画妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日々のあれこれ:

« 15万ヒットとチャット御礼 | トップページ | エロい待ち受け動画妄想 »