« コミックB'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | マスカレード感想ネタバレ »

2006年6月14日 (水)

今ごろですがオンリー御礼

 松本蜜柑です。

 オンリー楽しかったです。あいにくの雨で、ちょっと人の入りはよくなかったみたいですが、「まったり」というほどでもなくちゃんと賑やかでした。
 咎狗の耳のスペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
 買い物もいっぱいできて幸せです。
 コスの人もいっぱいいらっしゃいましたが、やっぱり私は女子がコスするならリンたんがかわいいなーと思いました。リンたん、少なくとも4人くらいは見ましたが、皆細くて華奢でかわいかったです。自分がもうちょっと、若くてかわいくて細かったら!(そりゃ全然ちょっとじゃない)

 そういえば、咎狗オンリーでもキラルオンリーでもないのですが、10月にあるBLゲーオンリー「コード319」さんに、また「咎狗の耳」で参加しようかと思っています。
 コミケ以降のイベントを全然とっていなくて、そろそろとらなくてはと確認したところ、秋が激しくイベント不毛地帯だと気づいて驚いたのです。10月にシティがあるにはあるのですが、ものすごくひどい仕様(すごい小規模なのに2日間開催でしかも咎狗だと土曜日、そのくせあんまり安くない…)なので、これは出る気がしません。
 というわけで、BLゲーオンリーのほうに出ることにしたのでした。ちゃんと申し込みしたらまたインフォメいたしますので、興味のあるかたはぜひー。咎狗スペース少ないと寂しいので、へもへもな10月シティには出る気がしない、と思っているサークル様は、ぜひご一緒しませんかー。

 でも本当は咎狗の、もしくはキラルのオンリーがあったらもっと嬉しいなーと思います。オンリー楽しいな、楽しいなオンリー。

 そんなわけで、長らくオフに興味のないかたには退屈な話ばかりで失礼いたしました。次回からは原稿中モードではなく通常モードに戻ります。

 本日の一枚は、ナノたん。

060614nano

 拍手レスです。
 2日15時のかた。すみません、原稿中モードでちゃんと更新していなかったため、レスがどえらい遅くなりました。そうなんですよね、自分の好きなキャラと絵的に得意なキャラが一致しないときってツライですよね。おー、「そこを上手くコントロールして主役が一番目を引くように描けるのがプロ」(竹宮恵子先生)ですかー、なるほどいいこと聞いた!二次創作ばかりの話でもないのですね。
 12日23時のかた。歳月は明日あたりに納品いたしますので、近日中にとらとリブでの通販が可能になります。ラブなえのオフセット化も、あと2ヶ月ばかりお待ちくださいませー。よろしくお願いいたします。

|

« コミックB'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | マスカレード感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろですがオンリー御礼:

« コミックB'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | マスカレード感想ネタバレ »