« 逃げの布石 | トップページ | パーっとした絵ヅラ »

2006年5月27日 (土)

トキノ降臨

後藤羽矢子です。

キラルの公式、現在激重ですが、更新日とあらば見ないわけにはいきません。
なんかFLASHページの音楽がブツブツ途切れるんですけど、それも鯖に負担がかかってるせいなのでしょうか。しかし重いせいで、普段一瞬しか見ることのできない、ローディングページのコノエたんの横顔がじっくり見られてよかったです。

で、更新…トキノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
トキノってショタかと思ってたんですけど、なんかけっこう大人っぽく見える。
しかし…彼、ケイスケが転生した姿なんでしょうか。ポストカードになってた全身図では、もう服からして、襟元にバッテンのついたシャツ着てて激しくケイスケライクでしたが、アップで見ると、改めて「ケ…ケイスケ」と呟かずにはおれません。(変な文…)

あ、そういえば、服、ちょっと変わってましたね。この服のせいで大人っぽく見えるのかもしれません。

そして紹介文によれば、藍閃から火楼へと物を売りにくる行商人でコノエたんとも仲がいいとのこと…。
仲がいい…。
萌え…。
たぶんトキノはサブキャラクターのカテゴリにはいってるし、攻略キャラじゃないと思うんですが、色恋抜きで仲のいい友達というポジションはけっこう好きです。
コノエたんはアキラたんよりは、情緒的に豊かっぽいので、トキノとふざけあったり、からかわれてふくれたりとか、そういうシーンを見せてもらえたらいいなあと思います。
あとは本当に早く発売時期だけでも発表してもらえたら…。

今日の一枚。
絵を描いてるヒマがないので、なんか描きちらした落書きで使えそうなのないかなーと机の上ガサガサやってたら、こんなのしかなかった…。というか落書き、エロ絵しかなかった…。一応サムネにしておきます…。

Akira060526_1

|

« 逃げの布石 | トップページ | パーっとした絵ヅラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10254021

この記事へのトラックバック一覧です: トキノ降臨:

« 逃げの布石 | トップページ | パーっとした絵ヅラ »