« パーっとした絵ヅラ | トップページ | 特別仕様アキラたん »

2006年5月29日 (月)

郵便屋さんちょっと

後藤羽矢子です。

キラル公式、昨日の朝にスタッフ雑記帳にて、軍服アキラたんのラフが公開されてましたね。
「いつかどこかでお目見えする一品」って、ビトロ!そこもっと詳しく!と非常にもどかしい気分にさせられました。松本さんとあれこれ予想した結果、「夏コミの仕込みだろう」との結論に落ち着く。
たぶんラメントは、夏コミ前に発売されることは、もうないだろう。ならば夏コミのキラルグッズは、まだ咎狗を中心にしたものになりそうだ。と…。
まあスタッフは、ラメント制作で大変だろうから、あまり凝ったものにはならないかもしれませんが、まだまだ咎狗を舐りたい私たちにとっては、新しい咎狗ものは、なんだってありがたいのでした。

しかしゲーム本編以後の、たたなさんによる軍服アキラたんを見るのは初めてではないでしょうか。ゲーム以後に描かれたアキラたんは、だいたい「ニュートラルアキラたん」ですし…。松本さん曰く「軍服アキラたんや淫靡たんは、「シキさん専用アキラ」やからなあ…」
そうでした。アキラたんは、ケイスケや源泉、リンやナノ、みんなのものですから、表立って誰かのものになってるアキラたんは出しにくいですよね。
しかしこの軍服アキラたんは、惚れ惚れするほど美人です。最初に軍服EDスチルを見たときは;`;゙;`(;゚;ж;゚; ) ブホォッとなるほど似合わないと思ったのですが、これは似合ってます。ステキです。早く色のついたブツがみたいです。

拍手お返事。反転してます。

27日の方 見ました見ました~。まさに高嶺の花というべきりりしさと美しさですねー。光の速さで保存しました。

28日の方 公式重かったですね…。私も途中で挫けかけましたが、アキラたん見たさに粘りましたです。

今日の一枚。
ネットでは、あの軍服アキラたんが「郵便屋さんに見える」との意見がチラホラ…。
そう言われると私も郵便屋さんに見えてきたあああああああ…。
というわけで、郵便屋さんアキラたん。こんな郵便屋さんがコミケの当落通知持ってきてくれたらいいのにな。

Akira060528

|

« パーっとした絵ヅラ | トップページ | 特別仕様アキラたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10286330

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便屋さんちょっと:

« パーっとした絵ヅラ | トップページ | 特別仕様アキラたん »