« カガリさんの衣装から妄想ふくらみんぐ | トップページ | イベント御礼&お知らせなど »

2006年5月 5日 (金)

スーパーコミックシティ御礼

後藤羽矢子です。

スーパーコミックシティを終えて、廃人化していました。(またかよ…)

スペースに来てくださった方々、差し入れをくださった方々、ありがとうございました。

売る方も頑張りましたが、買う方も頑張りました。今回、台湾から来ている方がいて、出してる本も台詞が中国語!日本語訳のペーパーついてきたけど、なんとなく漢字からほんのり意味がとれたりして面白かったー。絵もすごく可愛くて上手かったです。そしてちゃんとエロもあった!すごいなーすごいなー。腐女子の世界も広くなったものです。あ、そういえば台湾の咎狗サイトを覗いたことがあるのですが、台湾でも腐女子っていうみたいですよ

いい本いっぱい買えて、やる気が出てきました。
オンリーには頑張って私もいい本出したいなと思います。
最初は絶望先生のWパロ本作ろうかと思ってましたが、思うところあってやめました。
やっぱり最初くらいは自分の絵でやろう…。後々出すかもしれませんが。
オンリーもよく考えたら、あと一ヶ月ちょっとなんですよね…。うかうかしてるとあっと言う間に尻に火がつきそうなので、シャカシャカやりたいと思います。

拍手お返事反転してます。

2日Rj様 最近ラメントの話題多いですけど、まだまだ心は咎狗ですよー。それにしてもあの漫画を覚えてらっしゃるとは…すごい昔でコミックスにもなってないのに…。なんだかすごく嬉しいです。

4日 22時の方 ご感想ありがとうございます。「赤い花」は私も気に入ってます。淫靡たんは無敵なところが好きなのです。近々またSSアップしますです。

今日の一枚。
スパコミ御礼アキラたん。御礼のわりに刀向けてますが…。すいません。

Akira060504

|

« カガリさんの衣装から妄想ふくらみんぐ | トップページ | イベント御礼&お知らせなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9905465

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーコミックシティ御礼:

« カガリさんの衣装から妄想ふくらみんぐ | トップページ | イベント御礼&お知らせなど »