« B'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | 迷い »

2006年5月22日 (月)

おいちゃん分補給

 松本蜜柑です。

 今日はあまり何か長々書く時間がないのですが、最近の記事をざざっと見渡すと後藤さんのも含めて源泉分が少ないことに気づいたので、ふとおいちゃんの絵を描いてみました。話題にはしていましたが、絵に描くのはすごく久しぶりです。
 また横長画像なのでサムネにしています。

060521motoaki

 拍手18日11時のかた。そうでした、奥歯をガタガタゆわすには、口からじゃなく尻から手を突っ込まねばねらないんでしたよね! 不覚、 私も大阪出身なのに、数年の関東暮らしで、すっかりサビついてました。尻から、尻から、…忘れないように心にメモっておきます。
 18日14時のかた。ああっ、それも過去の自分を小一時間問い詰めたくなりますねー。次回コミケはぜひがんばってキラルブースに並んでください。私たちももちろん、自分のスペースをカラにしてでも並ぶ所存です。

|

« B'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | 迷い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10179989

この記事へのトラックバック一覧です: おいちゃん分補給:

« B'sLOG7月号ネタバレ | トップページ | 迷い »