« フェチ | トップページ | 子供シキリン »

2006年5月15日 (月)

下まつげビシバシキさん

 松本蜜柑です。

 公式の淵井さんのスタッフ日記にシキさんフィギュアの色塗った画像来ましたね。
 ちょっと顔が濃いー。やっぱり腰細いー

 顔が濃いのは、下まつげがビシバシだからだと思うんですけど、後藤さんとも話してたんですがシキさんの下まつげって、たたなさんの絵でもあるときとないときがありますよね。たたなさんは本来男絵に下まつげビシバシつけるタイプじゃないんだろうなと思います。
 恥ずかしいくらいの美形様設定だからつけてみたものの、絵の雰囲気や構図などによってはあんまりバサバサつけたら変(というか過剰な耽美臭)になるなという場合もあり、そういう場合にはつけないかひかえめにしてみる、みたいな。そのときそのときの匙加減でまつげの盛りを決めているのではないかと。

 フィギュアのシキさんは、下まつげビシバシ時の絵にピント合わせたカンジでした。ってゆーかたぶんゲーム中の立ち絵のシキさんの顔がモトじゃないかな。ちょっと濃いんですけど、でもかっこいいー。マント黒々ツヤツヤ、襟ピーン!そしてちょっと股間もっこり…。いや、もっこりとまでは言わないか、ふっくらくらいか。シキさん、レザーのぴちぴちパンツだから…。

 はやくアキラたんの色つきも見たいです。

 本日の一枚はまつげシキさん。

060514siki

 さて業務連絡です。

 このところ、たて続けに後藤さんのシキアキ本の通販お問合せが私のところに届き、そのたびに心苦しくもお断りの返事をさせていただいておりました。本当にすみません、オフライン情報での書き方が、ちょっとわかりにくかったですよね。個人通販をお受けしていたのは私の「蜜柑堂」のほうだけで、後藤さんの「女の子パヤパヤ」はもともと個人通販はしていないのです。オフライン情報のトップのほうでも説明しております通り、私たち、このブログは合同でやっておりますが、サークルは今も別々なのです。
 でも、もうなんだか紛らわしいのはよくないなーと思いますので、私のほうの個人通販の案内も削除しました。
 今後は両方とも、イベントもしくは書店委託(通販あり)のほうでよろしくお願いします。

 というわけで、現在5月の新刊、蜜柑堂『Family!!』女の子パヤパヤ『湧き水』ともに、とらのあなプリンセスサイドリブレットに納品しましたので、よろしかったらどうぞー。今はまだ『湧き水』がとらのあなの通販に入ってないようですが、もう納品はしていますので、明日とか明後日には入ると思います。


 拍手14日2時のかた。そんなわけで、フィギュア画像見てましたともー(*´∀`)、エロカッコイイですよねえ。発売が楽しみです!

|

« フェチ | トップページ | 子供シキリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10073822

この記事へのトラックバック一覧です: 下まつげビシバシキさん:

« フェチ | トップページ | 子供シキリン »