« おいちゃん分補給 | トップページ | 逃げの布石 »

2006年5月23日 (火)

迷い

後藤羽矢子です。

本当にオンリーに本出せるのか、不安になってきました…。
あと10日で4コマ32ページってありえない…。

悩んでてもしょうがないので、とりあえず表紙に着手。
エロギャグな本を作ろうと思ってるのに、なんか妙にしっとりした図になった…。
私はいったい何をどうしたいんだ。何がやりたいんだ。自分でもよくわかりません…。

修羅場のたび、潜る潜る言ってて、全然潜らない私たちですが、今度ばかりは本当に潜るかもしれません。なんかとびきりのトピックスがあるとき以外は。

あ、そういえばアニメイトで、アキラたんのナイフのストラップ買ったんですけど、思ったより先が鋭利で、迂闊にカバンの中を手探りしたら手に突き刺さりそうなデンジャーさです。
「これちょっと危険だよね~」などと言いつつ、先端をあえて手に食い込ませて遊んでたら、先がへしゃげました…。
悲しい…。

拍手お返事。反転してます。

21日の方 あっ、Cool-Bに書いてありましたか!見逃してましてた~。でもファンタジーは正統的なものより、何でもアリのロステクもののほうが楽しめそうなカンジがします。

今日の一枚。表紙絵のアキラたん部分。
あ、そういえばopenCanvasが重いと言いましたが、原因は私が600dpiなどというクソでかいファイルで作業してたからでした…。謝れ!openCanvasに謝れ!

Akira060522

|

« おいちゃん分補給 | トップページ | 逃げの布石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10198320

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い:

« おいちゃん分補給 | トップページ | 逃げの布石 »