« スーパーコミックシティ御礼 | トップページ | 咎狗喫茶レポ »

2006年5月 6日 (土)

イベント御礼&お知らせなど

 松本蜜柑です。

 案の定、スーパーシティーの陣にて討ち死にしておりました…。というか私はまだちょっと死んでます。
 でもいい本がいろいろ買えたから幸せです。

 それはそうと、そのスーパーシティーでいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。既刊が途中で切れてすみません。でもまだ家には在庫いっぱいありますので、オンリーなどでよろしくです。
 差し入れをしてくださったり、オンライン活動のことで嬉しいお声をかけてくださった方もちらほら…。これからもバリボリ更新したいと思いますので、オフラインでもオンラインでも、おつきあいいただけたら嬉しいです。

 明日は大阪のシティですが、私たちは行かず、友人にスペースの切り盛りをまかせております。参加なさるかたはよろしかったら遊びに来てください。大阪初売りの咎狗本がいろいろあります。
 蜜柑堂の新刊は、まあこれくらいあればいいかなと思う程度の搬入をしましたが、既刊と後藤さんの小説新刊はちょっと少なめです。すみません、自分で直接参加するなら、もうちょっと搬入できたのですが。

 と、今日はとりいそぎシティの御礼およびお知らせでした。

 イベントを友人にまかせて、明日私たちが何をしているかとゆーと、二人で件の麗人喫茶の「咎狗の血 Days」に行くつもりなのです。アイタタタタタ!
 帰ってきたら、また二人がかりでがっつりとレポートを更新いたします。

 とゆーわけで、本日の一枚は、新刊がヴィスキオだったので、グンジを。デザインっぽいカンジでひとつ。

060506gunji

 拍手レスです。遅くなってすみません。
 27日タカギ様。股間まくら…。た、たしかにそうですね!気づいてませんでした。ごろごろして、まくらとしてはちょっとアレなんじゃないかと思います。スパコミではありがとうございましたー。
 3日サトミ様。本当にいいソフトを紹介していただいてありがとうございます。openCanvas、マック用もあったらいいのに、と思いました。

|

« スーパーコミックシティ御礼 | トップページ | 咎狗喫茶レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9929341

この記事へのトラックバック一覧です: イベント御礼&お知らせなど:

« スーパーコミックシティ御礼 | トップページ | 咎狗喫茶レポ »