子供シキリン
後藤羽矢子です。
別館にSSの新作アップしました。またシキアキです…。
私はシキさんの過去を考えるときに、公式の初期に一瞬だけあったという「暗殺者の一族」という設定を頭にいれています。
しかし何でこの設定が削られてしまったのか謎です。別にあってもいいと思うんですけど、というか、はっきり言ってないだけで、やっぱりその設定自体は生きてると思います。
シキさんとリンの二人が普通のご家庭で生まれ育ったとはとても思えない。
そしてシキさんとリンの年齢差は、やっぱり見た目通り10歳ぐらいだと思うのです。
オフィシャルワークスに、見たカンジ3歳くらいしか離れてなさげなシキリン子供時代絵がありますが、松本さんも以前に書いてましたが、あれはおそらく、たたなさんの読者へのサービスカットだと思うし、ある種のパラレルだと思っています。
シキさんが10歳くらいの時にリンが乳児で、シキさんが意外と赤ちゃんの世話が上手かったりするといいナ!
拍手お返事。反転してます。
14日15時の方 リンク先の漫画、ちょっとキツかったです…。男子の世界はハンパないですなあ。やっぱり精飲は直接に限ります。
15日Rjさま いつもありがとうございます。えっ、会社のパソコンにも絵、保存しているのですが?嬉しいけどあんなエロ絵とか…大丈夫でしょうか。アニメ会社はそのへん大らかなのでしょうか。
今日の一枚。
子供シキと赤ちゃんリン。赤ちゃんまで遡ると面影皆無。
| 固定リンク
« 下まつげビシバシキさん | トップページ | 楽な道 »
コメント