« パンツの色はなんの色? | トップページ | 下まつげビシバシキさん »

2006年5月13日 (土)

フェチ

後藤羽矢子です。

リブレットさんで、「湧き水」の委託通販始まったんですけど、表紙画像が逆さまです
ま、いいけど…。

話変わって。
1月9日の記事で紹介した精液編集ソフトですが。
あれ以来、特に触ることもしてなく、まあ時々、気が向いたときに絶望先生にぶっかけたりしてるぐらいで放置していました。(あんまりしてないような…)

久しぶりにその販売元であるトリニトロンCGのサイトに行ってみると、その精液編集ソフトの新たなプラグインソフトが。
なんでも「液体描写に加えて猫ミミ、眼鏡、透け乳首、放尿などのフェティッシュな要素を追加できます!」とのこと。

ぎゃはははははははははははははは!

速攻で購入。

早速試してみる。

いまひとつ物足りないアキラたんのエロ絵も……。

Akira060512
このプラグインを使えば…

Akira0605121

ホラ!こんなに活性化!

……何やってるんだろう…私。
ちなみにつけ加えたのは、精液、チンコ、ネコミミ、ヘッドドレス、乳ピアス、眼鏡、ローターなど。
またネコミミがあつらえたように、アキラたんの髪の色にあったやつが…。
他にも、ナースキャップ、血液、尿、透け乳首などがありましたが、それらは趣味じゃないのでパス。(他はいいのか)
しかし、気になるのは、精液で満たされたコップです。一応貼りつけてはみたのですが、これの存在意義がよくわかりません。
男子の世界では、コップに満たされた精液を女の子に飲ませるフェチがいるのでしょうか。まあ、女子の世界でも精飲はエロの基本ですが、普通は直接だよね…。

しかしこれもシキ汁だと思えば、一気に萌え~…ないかな。やっぱり。

それにしても男子の世界のアホすれすれのディープさには、呆れつつ、けっこう好感をもってしまう私でした。

|

« パンツの色はなんの色? | トップページ | 下まつげビシバシキさん »

コメント

こんばんは!
>精液で満たされたコップ
これは「俺達に仲田氏された精液をコップ一杯集めたら今日は許してやらぁ! ゲヘヘヘヘ」系集団陵辱祭シチュ等用の小道具ではないかと思います。
一戦交える毎にこぼさないように歩き、羞恥しつつもコップ上にしゃがんでいきんでだらり…を行うやられ役の股間の下に配置するものではないかと…
BLではあまり見ませんが、男性向きでは割にあるのではないかと思います。

投稿: | 2006年8月26日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10049677

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

« パンツの色はなんの色? | トップページ | 下まつげビシバシキさん »