« 大後悔時代 | トップページ | おいちゃん分補給 »

2006年5月21日 (日)

B'sLOG7月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B'sLOG7月号ゲット。
ラメント情報は、正式タイトルが決定。というか、決定してなかったんか…。
「BEYOND THE VOID」って「虚ろを越えて」ってカンジかなー。

そして藍閃の街の説明があって、その一文が「近代的な建物の廃墟の寄せ集めで街が構成されている」とあって、これで以前松本さんが言っていた、「じつは遠い未来のロストテクノロジーもの」の線が濃厚になって参りました。これなら、もし仮に突然銃とか出てきても驚いたりしないよ…。

そしてライさんの笑顔スチルが! 
これかなりクラッときました。ライさんてスクエアすぎて融通のきかない薄味な人かと思ってましたが、こんな表情するなんて…。いやたぶんコノエたんも、そう思ってて、この笑顔にやられたんだと思いますよ。たぶん。
さらにライさんは、コノエたんの戦闘センスに惹かれ、彼を自分のもとで育てようとする、とあるじゃないですか。つまり師弟関係。

師弟関係!

師弟関係は私のなかでかなりの萌えツボです。いかん。ドキドキしてきました。
あまり発売前からカップリングを定めたくないのですが、ライコノにかなりの求心力を感じてしまいます。しかしこれビジュアル的にはシキアキなんだよね…。私はどうしたって、こういうのが好きみたいです。

とはいえ、プレイしてみて、まったく別のカップリングに傾倒してしまうという、いい意味での裏切りにも期待しています。

拍手お返事。反転してます。

20日8時の方 布教は大変ですよね。ホントに。大人になると嗜好が固まってしまうところがあるので余計に難しいです。しかしMac使いが多いなら、ノーパソ買って、それごと貸すというのは…ダメですね。やっぱり。

今日の一枚。
初描きライさん。最初にクリンナップされた立ち絵が出たとき、剣を持ってなかったので、ネコパンチしているように見えました。

Rai060521

|

« 大後悔時代 | トップページ | おいちゃん分補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/10165247

この記事へのトラックバック一覧です: B'sLOG7月号ネタバレ:

« 大後悔時代 | トップページ | おいちゃん分補給 »