« 咎太その4 | トップページ | 非道の数々 »

2006年4月25日 (火)

好きだよと言えずに初恋は

 松本蜜柑です。

 更新が少なくなると言っておいて全然そうでもない耳です。ただの逃避です。

 今日は仕事のため、同人はほとんど進まなかったのですが、ペンは全部入りましたし、ベタも少し入りました。
 そして、仕事中、後藤さんとふたりで昨日今日とシキさんとリンたんのドラマCDを聴きました。
 後藤さんは、シキさんCDは濡れ場のみ何回も聴いているそうですが、じつは私はどちらも一回聴いたきりだったのです。理由は言わずもがな、こっ恥ずかしくて一人ではとても聴けないからです。
 しかし、ここ数ヶ月で私もずいぶん中の人萌えに開眼してきましたし、腐女子レベルもだいぶ上がりました。もう大丈夫だろう…。そう思ってひさしぶりに聴いてみたドラマCDは……やっぱり恥ずかしいよー!! まだまだ全然腐女子レベル上がってないよ!

 シキさん、むしろ濡れ場はいいんです。しかし、そこに至るまでのモノローグの恥ずかしさは、全然色あせていませんでした。
 なんか、あれですね、ナノたんには、幼稚園の女先生への背伸びした初恋で、でも相手が大人すぎて全然相手にされない。
 アキラたんへは、通学路でパンをくわえつつ走っているときにぶつかって出会った転校生への等身大の初恋で、「あんなやつ全然好きじゃない」とか言い訳しつつすんごい気になってしょーがない。
 どっちも初恋テイスト満載ですよ。本人がよくわかっていないけど、周りにはバレバレなかんじがまた可愛らしくも恥ずかしい。

 リンCDは、逆に濡れ場が恥ずかしいです。
 どんどんどんどんどんどんどんどん盛り上がる二人のユニゾンの喘ぎ声に、思わず息を詰めてしまいます。声優さんて、すごいな…。

 話題と関係なく、本日の一枚はベタまで入った原稿の一枚。

060425doujin

 しかし、じつは、ここに至って、またちょっと新刊の雲行きが怪しくなってきました。
 風邪をひいてしまったのです。
 熱は微熱程度ですが、ノンストップシュラバには微熱でも大変つらいです。常時ステータス「毒」というカンジです。というかそれより喉の痛みと咳が…。マスクしていると頭がボヘーとなってきて、ますます熱っぽくなります。そして肩も腰も痛い…と言ったら、後藤さんに「それは風邪と関係ないんじゃないの」と言われました。そーかもしれない。もう風邪なんだか修羅場疲れなんだか、渾然一体となっています。
 風邪ひくのは3年ぶりくらい(NGワード:バカは(ry)なので、こんなときじゃなかったら久々の病人ライフを布団の中で満喫してもいいのですが、今はまずい、今だけはまずいです。
 まあ同人誌など、落としても誰も困らないし、待ってくれている人など友人たちくらいしかいないし、落ちても自分がガッカリなだけなんですが、仕事もあるのでここで寝込むわけにはいきません。なんだか寝込んだら数日起き上がれないような気がします。

 しかし、食欲が落ちたので、これを機会に、スーパーシティに向けてちょっとダイエットしてみようかとも思います。レッツポジティブシンキング!

|

« 咎太その4 | トップページ | 非道の数々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9755765

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだよと言えずに初恋は:

« 咎太その4 | トップページ | 非道の数々 »