« におう男たち | トップページ | 四月になればバカをして »

2006年4月 1日 (土)

飢狗

後藤羽矢子です。

ビジュアルファンブックの感想を書こうと思ったのですが、キラル公式のエイプリルフールネタがあまりに強烈だったので、今日はその話題を。

ラメントページのビトロジャックも面白かったんですが、やっぱりなんといっても格ゲーネタでしょう!わざわざ先割れ氏の声の録りおろし、一日だけのバカにこんな手間暇かけるキラルさんが大好きです。「にせんんんんねん、発売予定」のところ、可愛かったー!特に「んんん」のところでちょっとふざけたようなイントネーションになり、またすっとシリアスに戻るところ、上手いなー、プロだなーと感心しました。

ゲーム画面のアキラたん、すごい!ちゃんと強そうに見える!
「タグはもらっていくぜ」のセリフ、男らしい!本編のアキラたんときたら、襲われて、血舐められて、相手が苦しみだしたドサクサにタグ持って逃げるとか、そんなんばっかりだから……。
あー、しかしアキラたんだけというのが切ない。シキさんも見たかった…。
シキさんはきっとアーケードモードなら、ラスボスだよね。
シキさん倒したら廃人になってED1に突入するとか

それにしてもイグラファイトというわりに、イグラ参加者でない人々も…。キャラセレクトのとこに、警官や由香里ちゃんまでいるのにはびっくりしました。警官弱そう…。由香里ちゃんは実は使えそうだ…。ニコニコしながら十字架で目とか狙ってきそう
しかし源泉とかエマさんとか大人組には参加してほしくないなあ。あの人ら全員飛び道具所持だし。不公平ですよ。あ、いま思ったんですが、みんな武器所持なんだから、これ飢狼というよりはサムスピだよね。
あああ、やりたいやりたいやりたい。
キラルさん、本当に出してくれないかなあ。夏コミにでも。高くてもいいから。少しぐらいバランス悪くてもいいから。キャラ7人くらいでいいから。
まあもし出たとしても、私はヘタレですので全然先に進めないと思いますが。

拍手お返事。反転してます。

30日 B&Wさま ファンブックのなかで淵井さんがシキさんのことを「不器用の極み」と言っていたんですよー。なんかそれ見てかなり嬉しかったです。やっぱりそういうとこがシキさんの魅力ですよね。
17時バンビさま メンズ系だと黄色なんですか。なんの成分で黄色いんでしょうね。しかし尿を連想した人、他にもいっぱいいたみたいですねw

今日の一枚。
格闘アキラたん。

Akira060401

|

« におう男たち | トップページ | 四月になればバカをして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9367535

この記事へのトラックバック一覧です: 飢狗:

« におう男たち | トップページ | 四月になればバカをして »