« 飢狗 | トップページ | ビジュアルファンブック感想 »

2006年4月 2日 (日)

四月になればバカをして

 松本蜜柑です。

 昨日のキラルのエイプリルフールネタがすごかったですね!
 あんなに全力でバカな事やってくれるなんて、なんとグッジョブなんでしょう。嬉しいなあ。一日こっきりなんてもったいない話ですが、一日こっきりで流れ去るものだからこそいいんだろうなあ。祭はすぐに終わるからこそ楽しいというか。

 しかし、『餓狗』をコミケなどでマジで出して欲しいと言う人多数ですが、反射神経ドニブな私は格ゲーは一生やることのないジャンルだと思っています…。ので、できれば『刃鳴散らす』における『戒厳聖都』みたいな、なんちゃってRPGとかのほうが嬉しいなあ。タイピングもおもしろかったなあ。今年のコミケはどんなのが来るのかなあ。ワクテカしますね!(早すぎ、気が早すぎ!)
 いや、奥さんそれよりワクテカと言うならばラメントですよ、cool-B最新号の…ってこれはまだ早売りみたいなのでやめておきます。
 とにかく、世の中はつらいこともイッパイだけども、楽しいこともいっぱいだ、としみじみ思います。

 拍手コメントのレスです。なにかいつになく多い…。ありがとうございます。
 30日16時のかた。おおおおお、3月新刊、読んでいただけましたか、ありがとうございます。5月…は私の新刊はどうなるかわかりませんが、とりあえず確実に後藤さんの新刊にはなにか描きますし、合同誌になるかもです。
 31日12時山城様。ですよねー、シキさんは夢見る乙女ですよね。やってることは拉致監禁れーぷですけど…げほごほっ。
 31日17時サトミ様。4P風味、ウケていただけて嬉しいです。シキさんには私のドリームが入っているかもしれませんが、オイチャンとナノたんはあんなカンジで間違いない!と勝手に思っております。
 31日23時のかた。尿と言われたり、ヤニと言われたり、オイチャン……・゚・(ノД`)・゚・  だがそこがいい!


 本日の一枚は、『餓狗』ネタで4コマです。本当は四月馬鹿当日に描くべきだったのですが、もたもたしていて過ぎ去ってしまいました。遅い事は牛でもする。牛女です。しかしネタはまだあるので、明日も餓狗4コマかもしれません。牛以下の女です。牛以下の女です。

060402gainu_2

 は、ところで、私はつい昨夜すごい素敵サイトさまのところの絵茶にお邪魔し、見る側としては超絶眼福を得たのですが、描くほうとしては絵茶に絶望的に向いていない自分を痛烈に自覚しました。今後は自分の手にナノたん風味のしいたけ傷を刻み、絵茶はROM参加以外すまいと心に誓いました。
 そして自分がいつかチャット開催をするとしたら絵茶じゃなく字のチャットにしよう…とこれも心に誓ったのですが、よく考えたら字のチャットも、どこがいいのか全然知りません。
 ので、どこかいいところをご存知のかたは、よければ拍手からでも本サイトのメールからでも、ぜひ教えてくださいませ。自サバにはCGI設置ができない仕様ですので、レンタルでひとつ…。

|

« 飢狗 | トップページ | ビジュアルファンブック感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9394597

この記事へのトラックバック一覧です: 四月になればバカをして:

« 飢狗 | トップページ | ビジュアルファンブック感想 »