« アキラたん語録 | トップページ | ビーズログ6月号ネタバレ »

2006年4月16日 (日)

腐女子の すごい 妄想

 松本蜜柑です。

 昨日は当ブログにてチャットを開きました。
 後藤さんとふたりで、誰一人来なかったらどうしようと、星飛雄馬のクリスマス会(お誕生会だったかも)を思いうかべてガクブルっていたのですが、ふたを開けてみると、最多時には18人にもなるにぎやかなチャットになりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 時間は10時から明け方4時までの、およそ6時間…。最初の2時間ほどは皆さん距離を計りつつおずおずと遠慮がちなジャパニーズ空間だったのですが、徐々に全員頭のネジがゆるみだし変な汁が漏れはじめ、後半2時間などは全員脳内妄想ダダ漏れの濃密腐女子空間と化しておりました。毎日こんなんだったら早死にしそうですが、楽しかった…!
 機会があればまたいつかやりたいねーと、後藤さんとも話しておりますので、その機会にはまたよろしくなのです。

 というわけで、本日の一枚は。昨夜のチャットを端的に表わしたものです。

060416akira

 って、どんなチャットだったんだよ!

|

« アキラたん語録 | トップページ | ビーズログ6月号ネタバレ »

コメント

昨日はお世話になりました~。
すごい会話の流れるのが早くて、ついていくの少し大変でしたけど、面白かったですね。
私は10時~2時まででしたが、多分その後ぐだぐだになっていったのは予想つきます・・・。
あの辺りから凄かったですからね、みなさんの壊れ具合。

本日の一枚、おかえりアキラたんがいっぱいだー。
カワイイですー。
私もあの中のひとりだったんスね。
こわい・・・w

また開催してくださいね♪

投稿: ヒナタ | 2006年4月16日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9623224

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子の すごい 妄想:

« アキラたん語録 | トップページ | ビーズログ6月号ネタバレ »