« じつはそう非道でもない | トップページ | ぱふ6月号ネタバレ »

2006年4月28日 (金)

HP

後藤羽矢子です。

オンリーイベント当選しましたー。詳しいことはオフライン情報で後々。

ところで先日のチャットのなかで、モツEDの話題になったときに「アキラがしぶとくてびびった」との意見があり、大変受けました。確かに。
普通なら、めった刺しにされてる時点でショック死しててもおかしくないでしょう。
以前にも書きましたが、私は氏賀Y太氏の猟奇同人誌「毒どく」を一号から読んでるのですが、とにかくいたぶられる側がしぶとい。「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」とか叫びながらも全然死ぬ気配がない。俗にこの状態を「防御力が低くてHPが高い」といいます。

アキラたんは噛みつかれてすぐに出血してしまったりと肉体的な防御力は低いのですが、HPは相当高いと思います。だいたいトシマ入りして一日たって、ようやく初めての食事って…私なら耐えられない!少しぐらい絶食しても全然堪えないアキラたん。すごい。

みんなアキラたんの儚げな外見に騙されてますが(特に源泉)アキラたんはかなり頑丈です。ケイスケとやりあってボロボロになったかと思いきや、シキさんにオナニー強要され、犯され、兵糧攻めにされ、それでもへっちゃら。まあシキさんに犯されたあと「後始末しとけ」と言われつつ、スルーしてぐーぐー寝ちゃってる図太さとか、たまらなくカワイイ!と思ってしまうのですが。
しかしこれぐらいの図太さがなければトシマではやっていけませんね。
あ、そういえばアルビトロのとこに、奴隷買いに来た人、眼鏡でひょろっとしててとてもトシマの住人とは思えなかったのですが、やっぱり奴隷買いにきたってことはイグラに参加してたのでしょうか。ホントにトシマでは外見で人を判断できないなあと思いました。

拍手お返事。反転してます。

26日の方 私も最初けっこう悩んだのですが、やっぱりあの服と髪型はシキアキだなと確信しました。私もかなり世界が咎狗色に見えてます。やばいです。

今日の一枚。
モツつながりで沙耶。けっこう前に描いてあったラフをやっとクリーンナップ。

Saya060428

|

« じつはそう非道でもない | トップページ | ぱふ6月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9797492

この記事へのトラックバック一覧です: HP:

« じつはそう非道でもない | トップページ | ぱふ6月号ネタバレ »