« 女でも子供でも | トップページ | それでも出てくれて嬉しい…嘘じゃない… »

2006年4月 5日 (水)

Cool-B5月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B5月号ゲット。
うわあああああああああ!
コノエとアサトのキスシーンスチル!
すごい破壊力です。むっちゅーとかぶりつくように唇を重ねるアサトに、それに応えるコノエたんのとまどいまじりの表情の色っぽさが…。
正直、こんなたたなさんのこんな色っぽい絵、初めて見ました。
以前から神絵なのに、さらにレベルアップしてるー。いったいどこまでいってしまうのでしょう…たたなさん。嬉しいけど怖い。ドキドキしてしまいます。

それともうひとつ、淫靡たんになったコノエがライにのしかかってるスチル。こっちも凄まじくエロい。コノエが淫靡化(しっぽと耳が黒に変化している)しているのは、たぶん悪魔の紋章のせいだと思うのですが、こういう展開も大好きです。
コノエたん、膝頭でライのティンコぐりぐりしてるのかな…。

そしてアサコノのテキストもきました。
しっぽ絡ませあったり、しょげて耳がたおれたり…萌えっ!
コノエたんは、はっきりと自分の気持ちを言うタイプのようで、ちょっと安心。
しかし…今までずっと期待を膨らませないようにと己を律してきましたが…無理
こんなの出されて期待するなって無理ですよ。
だからこれからは、思いっきり期待しまくることにします
そしてこんな過剰に期待にキラルさんは、きっと応えてくれると信じています。

拍手お返事。反転してます。

3日 B&W様 シキED1のシキさんを私たちはナノコスプレと呼んでいます。私もちょっとナノシキ嗜好あります。というか、シキ受け嗜好というか(シキさんを攻められるのはナノしかいないんで…)私が描くとホントにシキが受けになってしまいます。萌えてくださってありがとうございます。

今日の一枚。
黒化コノエたん。誘い受け風味。

Konoe060405

|

« 女でも子供でも | トップページ | それでも出てくれて嬉しい…嘘じゃない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9437722

この記事へのトラックバック一覧です: Cool-B5月号ネタバレ:

« 女でも子供でも | トップページ | それでも出てくれて嬉しい…嘘じゃない… »