« 腐女子の すごい 妄想 | トップページ | スーパーシティの予定は未定… »

2006年4月18日 (火)

ビーズログ6月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

夕方、近所の漫画専門店「まんがのまめや」に行くと、そこのおっちゃんが
もうビーズログはいってますよー!」
うわあああああああああああああ!
おじさん、恥ずかしいからやめて!思わず逃げ出したくなる私…。まあ逃げ出すどころか、しっかり買って帰ったわけですが。

今回のラメント情報はあまり進展なし。アサトの新スチルが一枚あったぐらいかな。
ところで、先週の公式の更新でお目見えした女性キャラ、カガリさん。
公式ではほとんど顔だけ。携帯サイトでは胸のあたりまで。
下半身部分がわからないものの、彼女が気に入った私は、テキトーに下半身部分のデザインを捏造した落書きなどをして、おりを見てここにアップしようと思っていたのですが。
今月のビーズログでカガリさんの太腿までの図が公開されておりました。

…私の予想のはるか斜め上をいくデザインでした。カガリさんの下半身。
そ、その股間のガンダムライクなブツはなんなんですか…。
あとそのデカいボタンは…。
腰に装着している円盤は…。
本当に驚きました。あんな谷底の村で、こんな未来系ファッションをしてるから周りからドン引かれてるんじゃないんでしょうか。吉良族。
ホントにラメントの方々は付属物が多くて描くのが大変です。

ところで現在仕事逼迫中ですので、更新のペースがしばらく落ちると思います。
ご了承を。

今日の一枚。
カガリさんのちょっと卑猥な下半身。

Kagari060418_1

|

« 腐女子の すごい 妄想 | トップページ | スーパーシティの予定は未定… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9656567

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズログ6月号ネタバレ:

« 腐女子の すごい 妄想 | トップページ | スーパーシティの予定は未定… »