« ガキのケンカやあらへんで | トップページ | 聞き返せない声 »

2006年4月10日 (月)

10万ヒット記念アキラたん弁当

後藤羽矢子です。

いつの間にかこのブログも100000ヒット超えていました。
まあブログについてるのは、バカウンターだし、あまり当てにならない数字ですが、一応カタチだけでも記念ということで、久々に弁当を作ってみました。

アキラたんを作るうえでの最大のネックは、髪の色をどうするかということでしたが、卵白に青汁の粉末を混ぜることで表現してみました。
ていうか、絶対これまずいよ!まだ食べてないけど、食べる前からわかる。
そして切っていくはしから髪の先端がボロボロ取れるよー。
というわけでアキラたんの特徴である髪のハネがかなり激減してしまいました。

ジャケはノリ…しかし買っておいた大判のノリをママンに使われてしまっていた…。
しょうがなく、もみのりを使う。Tシャツは生ハム、ファーはシラスです。
ハートを添えて自分の気持ちをアピールしてみました。

そんなわけで100000ヒットありがとうございます。
バカとエロと長語りでできている当ブログですが、閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます。これからもねぶねぶとやっていきたいと思います。

ところで今週の土曜日にチャットやるかもしれません。
特にお題はなく雑談系で。
日が近くなったらまた詳しいこと書きますんで。
なんて軽く書いてますが内心ドキドキしています。
告知して誰もこないという星飛雄馬のクリスマス会状態にならないかと心配です。

今日の一枚。
アキラたん弁当。まだ食べてない。たぶん美味しい。髪の毛以外は

Akira060409

|

« ガキのケンカやあらへんで | トップページ | 聞き返せない声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9515664

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット記念アキラたん弁当:

« ガキのケンカやあらへんで | トップページ | 聞き返せない声 »