« ヴェドゴニア感想ネタバレ | トップページ | モザイク »

2006年3月 3日 (金)

ひなまつりを処刑人で蹂躙

 松本蜜柑です。

 毎度ダラ長くウザ熱い語りが売り(?)の私も、今はちょっとその余裕がありません。
 しかし、せっかくのひなまつりなので、以前にペン入れまでしたところでめんどくなって放置していた女装処刑人に軽く影つけてアップして、ひなまつりをだいなし感でイッパイにしようと思います。
 でもキリヲがおかまバーのママ風味で、けっこう似合ってしまい、グンジはもとより普通に似合ってしまったので、あまり凶悪なカンジがしなくてツマラナイです。
 いつかちゃんと色つけて再アップするかもしれませんが、チャイナとか塗るのめんどいので、しないかもしれません。
060303syokeinin

|

« ヴェドゴニア感想ネタバレ | トップページ | モザイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8924358

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりを処刑人で蹂躙:

« ヴェドゴニア感想ネタバレ | トップページ | モザイク »