« しんどい人 | トップページ | エロかわいいコトブキヤの咎狗フィギュア »

2006年3月29日 (水)

ココログ

後藤羽矢子です。

ココログが12時間以上もメンテをしてたうえに、いまだに管理画面が激重です。
そしてなにやらイロイロ不具合が起きてるとの情報を聞き、ためしに更新してみることにしました。絵は描いてるヒマがないので、落書きのストックを発掘しました。
何考えてこの絵、描いてたんだろう…。

そして更新してみたら…。
うわっサイドバーの下のココログのロゴの上に変な文がついてるよ!
邪魔だよー。
あとコメント機能のテストもしたら、スパム防止のために送信する前にいったんパスワードを入力する仕様になってて、それはいいんですけど、パスワードの表示画面が、グレーの打ちっぱなしの壁みたいな背景に、英数字が不規則に並んでいて、ひと昔前のオサレ系同人誌みたいなデザインです。見づらいってば!
そんなわけでこれからコメントをいれてくださろうという方々にはご迷惑をおかけします。
そして全然咎狗と関係ない話題に終始してしまってすいませんでしたー。

拍手お返事。反転してます。

26日Rさん。無事サイト見られました。絵、メチャメチャお上手ですね!こういう均整のとれたデッサン、憧れます…。

27日23時の方 あのバナーはとあるコミュニティのお遊び同盟です。わかる人だけニヤリとできる類のもので、ちょっと閉鎖的ですね。すいません~。

今日の一枚。
花をさしだすシキさん。最初花の部分に色をつけてなかったのですが、そうするとただの丸めたティッシュみたいに見えるので赤をいれました…。

Siki060329

|

« しんどい人 | トップページ | エロかわいいコトブキヤの咎狗フィギュア »

コメント

コメント機能のテストです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2006年3月29日 (水) 02時03分

test!

投稿: mican | 2006年3月29日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9306790

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:

« しんどい人 | トップページ | エロかわいいコトブキヤの咎狗フィギュア »