« 叩き台 | トップページ | 本道あるところ脇道あり »

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー

後藤羽矢子です。

今日はホワイトデー。
バレンタイン以上にリアルではどーでもいい行事ですが、二次創作サイトたるもの、ここはイラストのひとつでも描かねばと思い、シキアキホワイトデー絵を描きました。

苺ショートを無理やり口移しでアキラの口にねじ込むシキさん。
口のまわりべとべと、ウェット&メッシーです。
しかしバレンタインもホワイトデーもどっちもあげてるのシキさんだな…。
いま気がつきました…。ま、いいか…。

私はひとつの食べ物に二人がかぶりついてるという絵づらが大好きで、わりと何回もあちこちで描いております。食べ物というのはなんかエロい。エロの隠喩として使われることも多いですが、存在自体がエロい。
そういう点で小説版でアキラの尻にキャンディーをぶちこんだシキさんは、大変わかってるーと思います。

拍手お返事。反転してます。

13日14時しゅう様 ありがとうございます。修羅場も終えて今はまったりしています。頑張りますのでこれからもよろしくです。

14日 R様おお、アニメーターの方でしたか。アニメーターさんは基本的なデッサンがすごく上手なので憧れますねー。私のアニメ化はともかく、咎狗はホントにいつかアニメ化して欲しいなーと思いますね。

今日の一枚。
シキアキホワイトデー絵。
なんとか14日に間に合った…。あと一時間半で終わるけど。

sikiaki060314

|

« 叩き台 | トップページ | 本道あるところ脇道あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9091347

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 叩き台 | トップページ | 本道あるところ脇道あり »