« 春のエロエロ祭 | トップページ | 咎太その2 »

2006年3月22日 (水)

春シティとビズログネタバレ

後藤羽矢子です。

春シティ、楽しかったー。松本さんの売り子の手伝いしつつ、本をいっぱい買いました。
そして念願の3P本もゲット

それにしても、松本さんも書いていましたが、今回買った本はすごくエロ度が高かったです。咎狗の宴の時もたんまり本を買いましたが、エロの割合はそんなに高くなかったような。
しかし今回は本当にすごかった。漫画も小説も。特に漫画にいたっては、カリもタマもシリアナも余すところなく描きこんであってすごく嬉しかった
私も松本さんの本に寄稿した漫画に、カリもタマも描いて「こんなの描いて引かれないかなー」なんて思ってましたが、全然甘かったです!もっとエロ精進せねばと思いました。

話変わって。
春シティの帰り、買った本で手が抜けそうなほど荷物が重いのに、早売りのビズログまで買ってしまう私…。
ラメント情報、新キャラ、フィリの全身像や新しいスチルが公開されてたのも嬉しかったんですが、何よりもテキストの一部が公開されてたのが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ってカンジでした。リビカって、やっぱり人間にネコミミつけただけの人たちじゃないんだなあ…としみじみ。コノエたんが前歯でシッポをがしがしとしごいて毛づくろいするところが可愛かった。テキストでは「さすがに先祖のように尻の毛までとはいかないけれど」と書いてありましたが、尻の毛も毛づくろいすりゃーいいのに、と思いました。
というか、尻の毛はたぶん攻めの人がつくろってあげるのでしょう。
そしてエッチのあとは、互いに舐めあって毛づくろいするのでしょうか。も、萌え…。

情報はあいかわらず小出しですが、それでも着々と製作が進んでることがわかって、ワクワクします。最近、一年が異常に早く感じるので、こういうじりじりとした時間の進みを感じるのも楽しいものです。

拍手お返事。反転してます。

20日 R様 香水もう品切れですね。購入できてよかったですねー。ところで私の描く指をほめてくださってありがとうございます。手が下手なのが私のコンプレックスなので、ちょっと恥ずかしいんですけど嬉しかったです。

今日の一枚。
春のナノアキ祭。

nanoaki060321

|

« 春のエロエロ祭 | トップページ | 咎太その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9200346

この記事へのトラックバック一覧です: 春シティとビズログネタバレ:

« 春のエロエロ祭 | トップページ | 咎太その2 »