« いつかやおいになる日まで | トップページ | しんどい人 »

2006年3月25日 (土)

パンチラ

後藤羽矢子です。

フイギュアのサフェーサー吹き状態の画像をネットで目撃。
シキさんもカッコイイんですが、アキラたんが…異様に扇情的です。
シャツを自分でたくしあげて腹を見せつつ、ジーンズのボトムも外して、パンツをチラッと見せております。
もとより購入予定でしたが、これを見てさらに買う気マンマンになる。
先に楽しみがあるっていいですね。

ところでアキラたんのパンチラは、エロスチルのところで何回かおがめますが、どれも半脱がせ状態のジーンズからチラッと見えてるものばかり。
それはそれでいいものですが、やはりパンチラというのは、ちゃんと履いてる状態で見えてることにありがたみがある、ということを今回確信しました。

余談ですが、昔、某BLアニメの設定資料が雑誌に載ったとき。
主人公である受けは黒のブリーフを履いていたのです。
するとその後、ユーザーから「主人公のパンツを変えてほしい。ブリーフは子供の履く下着だ。大人の男ならトランクスにして欲しい」という意味の意見がでて、びっくりしました。
確かに私の周りの男性はみんなトランクスですが。
しかし受けがトランクスというのにも、なんか違和感があるものです。ぶっちゃけトランクスには色気がない。近未来社会に身をおく受けが履くにしては、あまりに日常的すぎるというか、さばけすぎてる。

それを考えると、ボクサーパンツというのは、大人の男らしさと色っぽさを兼ね備えた最強の男下着ではないかと思います。あ、ケイスケや源泉はトランクスがいいです。リンもボクサーかなー。シキさんはノーパン。ナノたんも…なんか下着を履いてるような気がしない。

あ、ビトロEDのアキラたんはノーパンです。ボトムの間から陰毛が見えてます。
さすが、ビトロ。趣味わるーい。

今日の一枚。
久米田風味グンジその2。
グンジを描く楽しさがわかってきました。

gunji060324

|

« いつかやおいになる日まで | トップページ | しんどい人 »

コメント

後藤さま、松本さまはじめまして。
毎日すっごく楽しく読ませていただいております。
シキさんはノーパンですか・・・。
そうですね、イメージ的に確かに想像できません。
でも蒸れまくりですね。
不衛生過ぎてヘンな病気になってしまわないか心配です。
あっ。初コメントなのにアホな事を・・・失礼しました~。

投稿: ヒナタ | 2006年3月26日 (日) 17時14分

シキさんのパンツの股間のあたり、パッツンパッツンでたしかに蒸れそうです。しかし下着をつけてたら下着の線が浮かびあがってしまいそうなパツパツぶりです。でもシキさんのアパートには風呂があるので股間は清潔だと思いますよー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2006年3月27日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9246249

この記事へのトラックバック一覧です: パンチラ:

« いつかやおいになる日まで | トップページ | しんどい人 »