« 原稿終了&食べ物バトン | トップページ | ホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

叩き台

後藤羽矢子です。

昨日の昼から描き始めたゲスト原稿、なんとかできました…。まあ6ページなので。
ケイアキのギャグのようなエロのような…よくわからんシロモノです。
松本さんの咎狗本には、これで三回ゲストしてるわけですが、そのつど目の処理を変えてみたり、トーン処理を変えてみたりとイロイロ模索しております。

つまり私は松本さんの本で練習しているのです。叩き台です。
そして5月にはいよいよ自分のとこで咎狗本を出す予定なのですが、私が出そうとしてるのはシキアキ本なのでした。しかし私は松本さんの本に全然シキさんを描いてませんでした。

練習になってないよ…。ダメじゃん。

拍手お返事。反転してます。

11日3時の方 たしかに女体化描いてて楽だし、楽しいです。お遊びのコピー本とかでそのうち描けたらいいなあと思っています。

12日 B&W様 トシマ学園いいですね!バイオレンスマリ見てってカンジですね。あーなんか本格的にやってみたくなってきました。
23時の方 フリカッセ、美味しそうですね。そうか煮込み料理か…なんか語感が揚げ物ってカンジしませんか?…しないか。

13日R様 デビュー作を読んでいただけてたとは光栄です。あれから幾年月…。ホモの二次創作は初めてなので新鮮でとても楽しいです。私も夏にハマったばかりなのでまだまだこれからって気分です。今後ともよろしくです。

今日の一枚。
ゲスト原稿の一部分。ケイアキ楽しかった。癖になるかも。

keiaki060313

|

« 原稿終了&食べ物バトン | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9066056

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き台:

« 原稿終了&食べ物バトン | トップページ | ホワイトデー »