« ココログ | トップページ | 咎狗香水 »

2006年3月29日 (水)

エロかわいいコトブキヤの咎狗フィギュア

 松本蜜柑です。

 えらく間があいてしまいました。でもその間後藤さんが更新してくれていたので、なんとゆーかひとりじゃないって素敵なことねー、みたいなー………。いえ、すみません。

 ところで、私が沈んでいる間に、世間ではぼちぼちコトブキヤの咎狗フィギュアの情報が出て来たモヨウですね。
 正直ちょっと不安なところもあったのですが、かなりいいカンジです! 後藤さんも書いてますが、アキラたんの自らパンチラポーズとか、シキさんもビミョーな腰のひねりがエロくてすばらしい。
 ここでリンクでも張りたいところですが、キラルにもコトブキヤさんにもまだ咎狗フィギュアのページがなく、ネットに転がっている画像はあきらかにどっかの模型雑誌のスキャンなので、みなさんにダイレクトにお伝えできないのが口惜しい…。
 ので、私のヘタレ絵で申し訳ないのですが、ちょっと図解してみました。
 まずシキさん。

060329siki_1


 私の絵じゃわかりにくいんですが、足も腰もほそーい…。受っぽい。エロい。
 しかし、ふと思ったんですけど、こんな刀の抜きかたで鞘とか痛まないのかなー。ふつう、こう、鞘持ってるほうの手で鍔をこう親指でくいっと押し上げて抜きますよね? つーかシキさんいつも鞘を腰や背にくくりつけもせんと手で持っていらっしゃいますが、抜いたあとの鞘は戦闘中どうしてるんだろう。そのへんに放り投げといて、戦闘終了後に拾って帰るのでしょうか…。それはなんだか…マヌケな…。

 そしてアキラたん。

060329akira


 やはり、シキさんとアキラたんの発売とゆーことで、気になったのはへそピアスが入っているのかとゆーことです。こんなヘソ見せスタイルなのは、ピアスを見せつけるためなの?! ピアスがあったら、それは間違いなく中古のアキラたん! そのアキラたんはすでにシキさんのお手つき! と思い、目をこらしてよく見てみたのですが、まだ色も塗られていないので、よく見えませんでした。でもたぶんついてません。たぶん。
 まあ、使用済みのアキラたんもそれはそれで萌えますが、しかしはじめてフィギュア化するアキラたんは、やはり誰のものでもないさらっぴんのアキラたんがいいです。

 とにかく、これはステキです。
 まあ、人形は顔が猪木なので、色が塗られて目が入ったらどうなるかはわかりませんが、このエロかわいいポーズだけでもう、私は買う、と思いました。

 本当はこの後に、こんなフィギュアが欲しい、とゆー源泉やリンやケイスケフィギュアの予想絵も描きたかったのですが、アキラたんとシキさんの図解で時間がかかってしまったので、明日以降にまわします。
 しかしたぶんもう今日明日には香水とか本も届いてしまいます。ネタがいっぱいでしばらく感想とか書くのが大変です!(誰にも頼まれてないのに…)

 と書いた、まさに今、宅急便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ライン型の香水かっこいい! すーはーすーはー。

 でも一気に感想書いてしまうのは、もったいないし、ちょっとしんどいので、またちびちび小出しに長っ喋りしていきたいです。


 拍手コメントのレスです。
 23日10時のかた。えっ、私は清純派ですか! 清純派だと言われたり、汚れていると言われたり、自分の立ち位置に迷う今日この頃です。でもやはりエロは精進したいです。
 24日12時のかた。そう言っていただけてほっとしました! これからも、なにかうがったへ理屈をこねるたび、どこかでシンクロしている人がいるだろう…と思いをはせたいと思います。
 26日7時のかた。ああああ、新刊読んでくださったのっですね、ありがとうございます。はじめて面白いと言ってもらえたー!天に昇る気分です。

|

« ココログ | トップページ | 咎狗香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9309635

この記事へのトラックバック一覧です: エロかわいいコトブキヤの咎狗フィギュア:

» 武器の資料・2 [画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう]
(武器の資料・1に戻る)今回は日本の武器について色々と紹介したいと思います。図説・日本武器集成―決定版この本のおかげでかなり日本古来の武器に詳しくなりました。単に日本の....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時33分

« ココログ | トップページ | 咎狗香水 »