« 更新イロイロ | トップページ | シキティー »

2006年3月18日 (土)

アキラのアの字はど〜書くの?追記

 松本蜜柑です。

 今日は後藤さんが更新するとゆーので、私は更新しないつもりだったのですが、後藤さんの更新した記事の拍手コメントおへんじを見て、プギャーっとなり、急遽更新することにしました。
 何にプギャーとなったかというと、名前の話題です。
 私が昨日書いた、名前の漢字表記の人は情のかよった家族を持っており、カタカナの人は持たない人、みたいな話題ですが、16日の後藤さんあての拍手コメントに、恐ろしいほどそっくりな意見のかたがいらっしゃった…ということに、後藤さんのコメントおへんじを読んではじめて気づくバカチンな私。もちろん拍手のかたがコメント入れてくださった時間のほうが、私がアップした時間より早いです。うわあ、すみませんでした!
 いっつもねぶねぶと拍手コメントページを楽しみに見ていたつもりなんですけど、どうもうっかり16日のぶんを、午前中の方までしか読んでいなかったみたいです。本当にすみませんでした。

 しかし、本当に、びっくりするくらい同じ意見ですよ。昨日は自分で自分に「うがちすぎ」とセルフツッコミを入れましたが、してみると、全然うがちすぎてなかったということですよね。
 コメントのかた、ほんとうにすみませんでした。でも、同じこと考えているかたがいらっしゃったんだなー、と、ちょっと嬉しい私です。

 えーと、今日はちょっと時間がないので、私への拍手おへんじは、後日いたします。

 今日の一枚も、ものすごく急いで描いた、春の淫靡たん祭り便乗。セクシーに舌をペロっと出しているところを描いたつもりなのに、今見たら変に口をいがめた人に見えます…。淫靡たん苦手です…。ハゲのほうが描きやすいです…。
060318akira

|

« 更新イロイロ | トップページ | シキティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9140627

この記事へのトラックバック一覧です: アキラのアの字はど〜書くの?追記:

« 更新イロイロ | トップページ | シキティー »