« モザイク | トップページ | 死亡フラグ »

2006年3月 6日 (月)

エロいのが描けたらイイナ!

 松本蜜柑です。

 本サイトのほうで葛葉ライドウのプレイ日記をつけていたら、拍手コメントに「ボブゲをやった所為で人が変わって…(笑)」と書かれてしまいました。えっ、私、変わりましたか!…と思って読み返してみたら、たしかに清純派で売っていた(……)この私が、すっかりシモネタ多めになって…。
 思えばこっちのブログでも、よく「私は清純派」と言っていますが、最近はそれがギャグにしかきこえなくなってしまった気がします。いや最初は本当に清純派だったのですよ、ギャグじゃなかったんですよ…。

 もちろん私とて歴戦のやおい女ではありましたが、いつも煮え切らない朝チュンかドタチュン専門で、エロ絵とかましてやレ〜プ真っ最中絵やぶっかけ絵などは、まったくもって全然描けなかったのです。
 このジャンルに来てはじめて、なにかいろいろふっ切れたような気がします。原作がホモ、というのは、清々とやおれて素晴らしい! まあ原作が友情なのに、無理にホモ化する後ろめたさも、それはそれで好きなんですが。(結局なんでもいいのかよ!)
 まだモザイクや消しが必要なレベルのものは描いておりませんし、絵柄がどんくさく牧歌的なのでどうしてもエロムードが弱くなってしまうのがくやしいですが、これでも前ジャンルまでの私を知っている友人らが驚くほどにはなりました。もっとエロいのも描けたらイイナ!スキスキスー。

 とはいえ、やはりエロのプロである後藤さんのエロレベルには到底追いつけませんので、やはりここでは私は清純派(当ブログ比)担当なのです。
 いつか攻のケツまでがっつり描く漢やおいの領域まで到達したいものです。

 拍手5日23時のかた。そうですねー、アキラたんは意外と女装似合わなそうです。でも、世の中には「似合わない女装こそが萌え!」という兵もいらっしゃるので、そーゆー意味ではけっこーイケるかもですよー。なんで俺がこんな!とか屈辱に震えつつ似合わない女装をしているアキラたん……ほら、萌えてきた!

 本日の一枚は、絵をかく暇がないので、ペン入れ中の原稿です。オールキャラと言っても前回はだいぶリンたん多めでしたが、今回は前回少なすぎたケイスケを強化しています。と言いつつ処刑人のページが一番ペンが入っている(これで…)ので処刑人のページを。グンジのトーン処理を考えると、刺青がめんどそうで鬱になります。
060306syokeinin

|

« モザイク | トップページ | 死亡フラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8964810

この記事へのトラックバック一覧です: エロいのが描けたらイイナ!:

« モザイク | トップページ | 死亡フラグ »