« 咎太その2 | トップページ | パンチラ »

2006年3月23日 (木)

いつかやおいになる日まで

 松本蜜柑です。

 まだ春シティでゲットした本を読みきれておりません。
 それは、春シティ後すぐ後藤さんのところでアシ仕事に入って、今もアシ中だからなのです。しかし、アシの合間にちびちびと後藤さんの買った本(だいぶ私とかぶっているのです)を読みすすめてはおります。
 後藤さんのほうが私よりガツガツバリバリとたくさん買っているので、ある意味自分宅にいるよりたくさん読めるとも言えるのですが、さすがに仕事の合間にだと、漫画はいいけども小説はじっくり読めません。ので、はやくおうちに帰りたいなー!(仕事!仕事!)
 家に帰ってじっくり読んだら、おもしろかったサークル様のサイトをバリバリ巡って、なにかコメント入れたいなーと思っています。チキンなので無記名、かつ感想の文才がないので拍手一言コメントくらいだと思いますが、せーいっぱい入れるぞ、と意気込んでいます。やはり、本出してその感想があるとモチベーション上がりますよね。自分などは、ほとんど本の感想などもらえないのがデフォで、まったく無反応なことも多いんですけども、やはりだからこそ、ひとつでももらえたらすごくモチベーション上がります。好きなサークルさんが、モチベーション上げてたくさん本出してくれたらいいなあ。
 本だけじゃなく、サイトオンリーでも、最近は拍手やコメントをよく入れるようになった私です。やっぱりチキンなのでほとんど無記名ですが、そういうことするのも新鮮で楽しいです。咎狗やるまでは、あまりそういうことをしなかったのです。ネットはいいなあ!

 拍手コメント返し。
 3月21日10時のかた。あのシキアキ没表紙は、エロいから没なんじゃなく、エロっぽくしようとした私が変にきばりすぎてしまったオーラが出てしまったせいで没なのですー。そして、本の内容とも微妙にズレたと申しますか。でも、そうですよね、エロ度はあんなんじゃむしろ足りませんよね。精進しますよ、いつの日か逃げない漢やおいにたどりつける日まで
 3月21日21時のかた。えええーと、そ、それは、私が清純派じゃない、とおっしゃりたいのでしょうか…? だとしたら、むしろ願ったりかなったりですよ! このようなヌルい私でも、エロと認めていただけるのですねー。嬉しいです。でももっと精進(ry

 そいうわけで、本日の一枚は、後藤さんの春のナノアキ祭便乗。精進すると言った尻から、こんなヌルいものを…。でも春のナノたんのイメージはやっぱり春眠です。
060323nanoaki

|

« 咎太その2 | トップページ | パンチラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9218621

この記事へのトラックバック一覧です: いつかやおいになる日まで:

« 咎太その2 | トップページ | パンチラ »