« ひなまつりを処刑人で蹂躙 | トップページ | エロいのが描けたらイイナ! »

2006年3月 5日 (日)

モザイク

後藤羽矢子です。

以前、某所でアキラたんチンコラ祭が行われました。

チンコラ祭とは読んで字のごとく、アキラたんのエロスチルのモザイクのところに、チンコを描き足してそのチンコについてあーだこーだ言い合うというバカ丸出しフェスタです。
しかもその時のコラ師は男性だった…。面白かったー。バカで。

モザイクといえば。
エロスチルのモザイクのところを、目を細めて凝視してしまったことは誰しも経験があると思います。ちなみに松本さんに「やったことあるか」と聞いたら、「……ある」と答えてくれました。うひゃひゃ。
全エロスチルを見比べたところ、一番ブツの形状が確認しやすかったのが源泉とのエロスチル、一番わかりづらかったのが、シキさんに風呂で犯されてるところのスチルでした。しかしこんなことを真剣にやってる姿…親にだけは見られたくありません

それにしても…アキラたんさあ…デカいよね
いいブツを持っていながら本来の使い方ができないアキラたん…ちょっとカワイソウ。
もしかしたら他の方々のは、もっとデカいのかもしれませんが、エロスチルにおいて攻めの方々のブツはみなアキラたんのなかに埋没しているので、確認のしようもありません。
あ、リンも華奢な身体のわりにデカいです。

しかしエロメディアにおいて、ゲームだけが何故こんなに修正が厳重なのかちょっと不思議です。男性向けエロ漫画には無修正のものもいっぱいあるし、修正といってもカリのところに黒線一本いれてるだけ、みたいなのもいっぱいあります。
どうせ18禁なんだから、もう少しモザイク甘くてもいいのになーと思います。
ところで初回限定版についてくるワークスコレクションのなかの、グンジに犯されてるアキラたんの原画のヤツが一番モザイク甘くてよく見えます。
やっぱり線画のほうが輪郭見えやすいんでしょうね。

拍手お返事反転してます。

1日の方 えー、女体とはエマさんのことでしょうか。それとも女体化?どちらにしろありがとうございます~。
4日の方 鬼哭街は次に手を出してみようと思います。完全ノヘルゲーなんですよね。やったらまた感想書きますね。

今日の一枚。
シキさんに監禁されて数日、だらけきったアキラたん。
なんか私の描くアキラたん、だんだんわけのわからない方向に…。

akira060305

|

« ひなまつりを処刑人で蹂躙 | トップページ | エロいのが描けたらイイナ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8948986

この記事へのトラックバック一覧です: モザイク:

« ひなまつりを処刑人で蹂躙 | トップページ | エロいのが描けたらイイナ! »