« アキラのアの字はど〜書くの? | トップページ | アキラのアの字はど〜書くの?追記 »

2006年3月18日 (土)

更新イロイロ

後藤羽矢子です。

今日はキラル公式のほうでイロイロ更新がありましたね。
香水とビジュアルファンブック、ニトダイにはいってたので速攻で予約。
そして香水の現物画像を見て、ようやく何故香水を出したのか理解できました。

つまり香水はラインをグッズ化するためのものだったのですね
最初から香水を出そうという考えではなく、ラインをグッズにするとしたらどういうものにすべきかという考えだったのですね。そしてその場合、やはり香水が妥当だと思います。
まあポーションばりに健康ドリンクにするというテもあったかもしれませんが、ベクトルが真逆だし、あんな小瓶に少量じゃ飲んだ気にもならないでしょう。

最初は香水に対して購入を迷っていた松本さんも、現物の画像を見て即予約。
容器がクールでいいなーと思います。使い終わったらアロマオイル入れにしようっと。

そしてラメントの更新ですが…。
バストアップ絵にハアハアする。
そしてアサトからますますピュアっ子の匂いが…。
呪われた一族と忌み嫌われているけど、本当はすごく優しい子なんだろうなあと思います。
あー…でもこんなふうに発売前にイロイロ妄想膨らませてたら、発売後キャラ違ったときにショック受けそうです。無心無心…。

拍手お返事。反転してます。

16日 1時の方 ホワイトデー絵、エロいと言ってくださってありがとうございます。ホモ絵は精進中なので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです。

15時の方 漢字表記=家族は確かにその通りだと思います。テキトーにカタカナと漢字割り振ってたんじゃなかったんですね。私はちょっとそこまで考えてませんでした。
15時の方 アキラのノーマルな青春ですが、アキラも不器用でマメさも足りないから女の子と恋愛に発展できるか疑問です。そういう点ではケイスケに彼女がいたのもうなづけます。彼はマメさと優しさはあるし。

今日の一枚。
初描きアサト。細部超テキトーなうえに、ピュア通り越してロリ風味…私はいつもそうだ。

asato060317

|

« アキラのアの字はど〜書くの? | トップページ | アキラのアの字はど〜書くの?追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/9139616

この記事へのトラックバック一覧です: 更新イロイロ:

« アキラのアの字はど〜書くの? | トップページ | アキラのアの字はど〜書くの?追記 »