« 死亡フラグ | トップページ | 爆裂原稿中 »

2006年3月 8日 (水)

シンクロ

後藤羽矢子です。

現在松本さんがうちに同人原稿をやりに来ています。
私もゲストする予定ですが、まだ一ページも描いてません。
でもネームはできてます。脳内でだけど

しかし不思議なのが、二人のシンクロ率。前回のオールキャラギャグ本は、松本さんも私も松本さんのお友達も何故か妙にリン分が高く、今回の本はケイスケ分が高い。別に示し合わせたわけでもないのに。
ある意味打ち合わせいらずでいいかもです。
仕事逼迫中につき、今日は手短に。

拍手お返事。反転してます。

5日 18時の方 倫理機関ですか…。確かにイロイロうるさそうですね。しかしそう考えると出版関係ってけっこう野放しなんだなあと思います。

23時 B&W様 変な虫…。シキさんはともかく、あのベッド、ダニとかいそうですよね。あの世界湿気多いし。すいません。変なこと言って。

6日 久高様 ハッ、今まで目を細めてなかったんですね!すべての人がやってると思ってたのに…(オイ)私もやおい勉強中です。ガッツリしたものが描きたいです。

7日 3時の方 確かに源泉はアキラたんにちょこちょこセクハラしてたので無意識下で危機を感じてたのかもしれません。しかし抵抗儚く結局食われるアキラたん…萌えです。

16時 サトミ様 あの、他のキャラが全員死んでるシキルートですら生き残る源泉…。死にそうで死なないところが彼のよさですよねー。

19時の方 本当にあの生き汚さが萌えポイントだと思います。傷ついても悲しくてもやっぱりちゃんとご飯を食べてしまうような図太さがありますよね。そこが切なくもステキです。

8日 1時の方 鉛筆線を取り込んで水彩で色つけてみました。いつもはアニメ塗りなんで自分で自分の絵じゃないみたいです。こういうやり方も新鮮でいいですね。

今日の一枚。
また美形練習月間のアキラたん。一枚絵ならなんとか描けてもたぶんこの絵で漫画描くことはできないです。気力が保ちません。漫画はいつものロリ絵とも4コマ絵ともつかないものになることでしょう。

akira060307

|

« 死亡フラグ | トップページ | 爆裂原稿中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8996040

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« 死亡フラグ | トップページ | 爆裂原稿中 »