« エロいのが描けたらイイナ! | トップページ | シンクロ »

2006年3月 7日 (火)

死亡フラグ

後藤羽矢子です。

以前咎狗のレビューを求めてサイト巡りをしていたときに、「源泉が下水道で突然将来の夢を語りだしたので死ぬかと思って焦った」という一文を見つけて受けまくりました。

これを俗に死亡フラグというのですが、物語のお約束というか、「この戦いが終わったら結婚しよう」だの、「もう俺がいなくてもお前は大丈夫だ」とか、そういうことを突然言い出したらそのキャラは死ぬことが多いです。

で、源泉なんですけど、あの人妙に死亡フラグっぽいこと何回もやってるんですよねー。
一発キメたあと、別れ別れになって片方が敵地に乗り込む。
死亡フラグ! ?→回避
「護身用に持ってけ」などとアキラたんにナイフを手渡す源泉。
形見!? 死亡フラグ!?  →回避
妻子のかたきの前に拳銃を手に思いつめた表情で現れる源泉。
死亡フラグ!?→回避
そして下水道で前後の脈絡なく将来の夢を語りだす源泉。
死亡フラグ!?→回避

ホントにしたたかなオヤジです。源泉。
あ、話変わりますが、先日源泉ルートをやり直してて気づいたのですが。
以前ここで源泉語りをしたときに「エッチする段になるまでベッドのある部屋のことを隠していた狡猾なオヤジ源泉」みたいなこと書いたのですが、アキラたんはその部屋のこと知ってました。最初に二人で夜明かしした次の日にその部屋を自分で見つけてました。

しかし何故その次に夜明かししたときに、長椅子の上だったのか…。
まあやっぱり考えるに、体を温めあうのに長椅子の上ならOKでも二人でベッドにはいるにはまだ親密度が足りてなかった、ということでしょう。
でも普通、アキラたんだけでもベッドに寝かせて自分は長椅子だよね。
やっぱりアンタがアキラたんにくっつきたかっただけなんだろ!
あ…でもアキラたんもベッドのある部屋のこと知ってても、ベッドに行きたいなどと言わなかったのは、アキラたんも源泉にくっついていたい(というか甘えたい)と思っていたからなのでしょう。流石だよな、源泉。

拍手お返事は明日いたします。

今日の一枚。
源泉語りとはなんら関係なくナノたん。
美形絵練習中…。

nano060306

|

« エロいのが描けたらイイナ! | トップページ | シンクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8980851

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡フラグ:

« エロいのが描けたらイイナ! | トップページ | シンクロ »