« ナノたんが家出 | トップページ | アキラたんの潜在能力 »

2006年2月17日 (金)

ナノたんが家出(追記)および通販お知らせ

 松本蜜柑です。

 昨日のポスペのナノたん家出話ですが、拍手17日4時のかたのお話によると、なんとポスペの猫に数時間で家出されたことがあるということでした。お教えくださってありがとうございますー。
 しかし、えええ、じゃああれが仕様なのか。なんという残酷な仕様ですか、ポスペ。せっかくニヤニヤにやけながら嫁の名前とかつけても、あっとゆーまに家出される可能性があるなんて…。
 あーつまりあのナノたんは狂ったのではなく、れーせーに逃げていったのですね。今ごろどこでどうしているのでしょうか。荒れたエロサイトの片隅でひっそりとお昼寝したり、ゴミデータとかかじっているのでしょうか。そのうちウィルスとか作ってばらまいたりするのでしょうか。

 ほかにも拍手おへんじ。
 16日22時のかた。ENEDに飼い殺されたままのナノたんを想像すると、本当にせつないですよねー。あの事件がなくてもいつか壊れて本当に狂ってしまうんじゃないかなーと思います。だから、狂って脱走したというより、ある意味、狂わないために脱走したと言ったほうがいいなーと思います。
 17日11時のかた。なるほど私があのままナノたんを飼っていたら、それは監禁…!ということで、ナノたんを監禁せずにすんでヨカッタ!(ポリアンナ)と思えばいいのかもしれません。アキラだったらなんだかんだ言いつつおとなしく監禁されていそうです…。シキさんだと、私が殺されます。

 ところで、通販関係のお知らせです。
 とらのあなプリンセスサイドさんとリブレットさんに委託していた2種の咎狗本ですが、どうも、とらではもう『ゆめみるけもの』しか残っておらず、リブレットでは『トシマは大ヘンだ!』しか残っていないモヨウです。なんで片ちんばで残るのか…。とらとリブはふたりでひとつなのか。これでは両方買いたいかたがいらっしゃっても、別々に注文しなくてはいけません。手間だし手数料が倍かかってしまいます。
 だからと言って、最初から少部数しか委託受け付けてもらえない弱小サークルですので、追加発注してもらえるとも思えません。ので、いま委託しているぶんが終わったら、上記2種の委託は終了になります。ご入用のかたは、お早めにどうぞ。たぶんリブレットのほうはもう残りわずかじゃないかと思います。もともととらより発注が少ないので。
 もっとも、2種ともうちには在庫がまだまだ悲しいほどたっぷりありますので、イベントではまだ当分売りますし、私個人でも通販受け付けておりますので(為替なので面倒かと思いますが)、くわしくは蜜柑堂のほうのインフォメページをごらんください。
 次回のイベント参加は3月19日のHARUコミックシティです。新刊などはまだどうなるかわかりませんので、直前になったらまたインフォメいたします。

 イベントといえば、3月のはわりとどうでもいいのですが、5月のスーパーと6月のオンリーはかなり楽しみです。なぜなら、後藤さんがサークル参加して、本を出すからです。今まで私の本にゲスト原稿くれたりしており、3月の本にもたぶん原稿くれますが、後藤さん自身の咎狗本がはじめて出るのはうれしーなー。
 …と勝手にバクロする私。さーこれで後戻りできないようになりました。がんばってくださいよ、後藤さん。フンフフンフフーン。


というわけで、本日の一枚は話題となんの関係もなく…。ざざっとらくがき。

060218akira

|

« ナノたんが家出 | トップページ | アキラたんの潜在能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8711368

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんが家出(追記)および通販お知らせ:

« ナノたんが家出 | トップページ | アキラたんの潜在能力 »