三人
後藤羽矢子です。
小説咎狗の血の感想が、もうあちこちのサイト様でアップされてますね。
「風月館PLUS」様の日記で、「リン編で源泉がアキラに切ない片思いをしてるように見えてとても切ない」という意味のことを本当に切々と語っておられて、私は心の中で叫びました。
そ こ で 3 P で す よ ! !
……ダメですか。ダメですよね。すいません…。
本当はわかっているのです。咎狗キャラのなかで3Pがやれちゃうような人はいないのだと。
皆さん、恋愛に関して不器用だし、リンにしろ源泉にしろSEXに対してリベラルでも、恋に対しては非常に乙女だし、あとの人々は独占欲の権化。
しかし私は3Pはともかく、三人というグループ構成がとても好きです。
アキラ、リン、ケイスケの子供組。
アキラ、源泉、リンの年の差組。
ビトロ、キリヲ、グンジのヴィスキオ組。
アキラ、シキ、ナノの三すくみ組
子供組の子犬っぽい仲良し感も好きだし、年の差組の若い二人が安心してるカンジもいい。三すくみ組は、アキラはナノとシキの入り込めない確執に嫉妬し、ナノはアキラがシキの色に染まることに嫉妬し、シキはナノとアキラの血の絆に嫉妬してる…みたいに思うんですけどどうでしょう。
あー、三人はいい…。一個ぐらい3PENDがあってもよかったのに。(まだ言うか)
今日の一枚。
おいちゃんとアキラ、朝のラジオ体操。
小説源泉編の早朝のイメージをぐにぐにしてたらこんな絵ができました。
| 固定リンク
コメント