« 沙耶の唄感想(ネタバレ微弱) | トップページ | Cool-B3月号ネタバレ »

2006年2月 4日 (土)

小説咎狗の血 プレネタバレ

後藤羽矢子です。

「小説 咎狗の血」の早売りがもう出回ってるとの噂を聞き、早売りCool-B買うついでにあるかチェックしてみよーと、近所の漫画専門店に行きました。
ありました!さすが「まんがのまめや」!店主がコミケットプレスでインタビュー受けるほどのことはありますよ。(ちなみにこの店は、元々菓子問屋だったのを、二代目の趣味で漫画専門店にしてしまったのです。私が子供の頃は、まだ本とお菓子が半々ぐらいで売られてました)

Cool-Bともどもゲット。帰宅してさっそく読みました。
悪くはなかったです。すごいよくもなかったですけど。
エロ濃度は高めです。一応キャラごとのバリエーションあり。
ネタバレにつき反転

ケイスケ アキラが騎乗位
源泉 アキラのフェラ
リン 互いにしごきあい
シキ 異物挿入 (キャンディーぶちこみ。飴ってわりと切れやすいからひやひやした)
ナノ 
なし

自分的に一番よかったのは、リンかなー。やっぱり二人は恋人というより、SEXもする友達みたいなカンジなんだけど、微笑ましくて可愛くて読んでて楽しかった。
文章も悪くなかったです。ホントはもっとアレコレ書きたいのですが、あんまり反転の嵐になっても読みづらいだろうし、続きは正式な発売日後に。

今日の一枚。
仕事明けにつき絵を描く気力が不足しているので、発掘したラフを。

akira060204

|

« 沙耶の唄感想(ネタバレ微弱) | トップページ | Cool-B3月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小説咎狗の血 プレネタバレ:

« 沙耶の唄感想(ネタバレ微弱) | トップページ | Cool-B3月号ネタバレ »