« 3P捜索隊 | トップページ | シキさんにもぶっかけ隊 »

2006年1月11日 (水)

3P捜索隊 その後

後藤羽矢子です。

3P捜索隊が情報を募りましたところ、お優しい方々からの情報がいくつか。

松本さんのご友人、ちー先生から「源泉リンアキラの3P同人誌持ってる」
拍手コメントにて某サイトさまにて、シキEND1のアキラと源泉(別室にシキさん)
メールにてPromised Landのサトミ様から、テキストサイト情報。源泉ケイスケアキラのガチ3Pテキストとケイスケ源泉アキラが同居しているシリーズもの。
皆様、どうもありがとうございました。

ていうか、源 泉 大 活 躍

まあ源泉は全ルートで生き残ってるキャラだし、エロ親父だし使いがっていいんでしょうね。
テキストどれも美味しゅうございました。
私の3P探しの旅はまだまだ続きます。

ところで、例の精液編集ソフトですが。
あれブラシを走らせるたびに、ねちゃっ、にちゃっ、ぬちゃっとか粘液質なSEがはいって大変イヤ感が増しますです。
それはともかく、商品説明をよく見ると、プロ仕様のヤツは、ある程度自分で絵が描ける人向け。ノーマルのヤツは全く絵心がなくても、液体のテンプレがあって、それを貼りつけていくだけだそうです。
何だ。ネタとして使うなら、むしろそっちのほうがよかったんだ…。
しかもVer2のほうには男根プラグインもついてるとのこと。
男根プラグイン!

ぶわっはっはっはっは!こんなん誰が買うんだ~!
…私が買いました…。

まあ安いから(750円だっけかな)いいんですけど。
で、使ってみたんですけど、こっちはホントにネタ用だなー。
プロ仕様のほうはまだ、別の方面で使えそうだけど。

拍手お返事。反転してます。

1月8日 鈴ケンさま、初めまして~。AV男優!そういえばAV男優は女優の肌の白さをひきたたせるために日焼けするそうですよ。アキラの白さをひきたたせるために黒い服でエッチしてたのかもしれません。シキさんも色白だから…。

1月9日 ちー先生、情報ありがとうございます。今度ぜひその本見せてくださいませ。というか飲み会やりたいですね。

19時の方 情報ありがとうございます。萌えました。おいちゃんもアキラも切なくてよかったです。他のテキストもじっくり読もうと思います。

今日の一枚。
また精液編集ソフト使ってぶっかけ淫靡たん。
男根プラグインも使ってみました。
微エロにつきサムネイル

akira060110-2

|

« 3P捜索隊 | トップページ | シキさんにもぶっかけ隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8102062

この記事へのトラックバック一覧です: 3P捜索隊 その後:

« 3P捜索隊 | トップページ | シキさんにもぶっかけ隊 »