« 今年最後の更新 | トップページ | いただきもの »

2006年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

後藤羽矢子です。

自分の本サイトのほうのトップ絵描いてたら、元旦に更新できなかった…orz
それでも気をとり直して新年絵を描きました。
今日はお友達のしゃーりーさんが遊びに来ていて、一緒にお絵かきをしていました。
彼女は松本さんと共通の友達で、この夏私と松本さんが咎狗にどハマりしたのを見て、「どれ」と咎狗を買ってプレイしてくれたのですが、私たちほどは乗れなかったようです。
彼女はアルビトロがお気に入りです。ちょっと変わってると思ったらいけないでしょうか。

そんな彼女に無理やり咎狗絵を描いてもらいました。
彼女はオフィシャルワークスをパラパラと見て「やっぱりリンが描きやすそうだなー」と言うので「えーアキラたん描いて!」とまた無理やり…。
そしてアキラたんの髪に悪戦苦闘していました。

そんなわけで絵は完成したのですが、同じ記事に絵をふたついれるのは、勿体無いのでしゃーりーの絵は別に分けます。
今年もこんな調子でがんばります。よろしくお願いします。

今日の一枚。
新年シキアキ

sikiaki0101

|

« 今年最後の更新 | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7955659

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年最後の更新 | トップページ | いただきもの »