« リン以下同文 | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想(エロシーン編)(まんまだな!) »

2006年1月23日 (月)

女体化

後藤羽矢子です。

私は興がのると同じネタを続けてしまうことが多いのですが、女体化ネタもそろそろ大概にせねばと思います…が、あと一回だけ。

女体化ネタの発端は、equinoxのayako様に、女体化ナノたんのリクエストをいただき、絵を進呈したことからなのです。そこで私は当然のように「シキさんを女体化したらどんなんだろう」と考えたのですが、シキさんのパーソナルをそのまま成人女性に置き換えるとヤバさがシャレにならなくなることに気づき、愕然としました。
しかし女子高生に置き換えると不思議としっくりくるのです。
まあシキさんの半分はイノセントでできてるので、少女のほうが合うのでしょう。

そして、キャラ全員を女体化した咎狗の妄想をネチネチとしていた、ここ数日の私…。
ナノたんは施設を脱走して街を徘徊するホームレス女子高生、だけど最強。
シキさんは、そんなナノたんを追っている。いいとこのお嬢さんだけど家に反発してあまり帰ってない。常に日本刀携帯のデンジャーさ。
アキラはシキさんと同じ学校の下級生。シキさんに目をつけられ、彼女の隠れ家に監禁される。(当然この妄想はシキアキルートがベース)
リンは、ミッション系の学校に通う高校一年生。なのに小学生に間違えられるロリ体型が悩み。シキを追っている。
なんか私の頭のなかで、エアマスターとホーリーランドを足したような話が展開しています。

それにしても、咎狗キャラってそのまま女体化変換しても、みな差し障りのない髪形してますよねー。源泉にしたって…いるよね。ああいう髪のオバサン。(さすがに源泉を女子高生にする気は…)

ところで。話変わって。
松本さんと二人して拍手お礼絵を差し替えました。
松本さんがケイスケのことを忘却しまくってたので「ケイアキ描いてケイスケに詫びをいれろ」と迫る私。すると松本さんは「じゃあ、だったら君はモトアキ描いて」と、何がじゃあで、何がだったらなのかよくわからないのですが、そう言われたので初めて本気でモトアキ絵に取り組みました。いや、本気なんですよ!あんな絵でも!モトアキって難しいです…。

拍手お返事。反転してます。いつもありがとうございます。

19日8時の方 巨乳ナノたん描いてみました。どないでしょう。equinoxさまのところに置いてあるナノたんもよかったら見てやってください。
18時の方 湧き水、読んでくださってありがとうございます。やっぱり自分のなかでED1が一番好きなので書いてて楽しかったです。

20日0時の方 あの黒タイツが自分でもキモだと思います!制服も黒づくめシキさん…素敵
8時の方 巨乳のシキさん…。こ、今度がんばってチャレンジしてみます。
13時の方 攻略、お役にたてて嬉しいです。もうクリアされましたか?泣けたでしょー?

22日5時の方 ナノたんは勝ちます!乳をぶるんぶるん振りながら…。そのシーン描きてーと切に思っています。
7時の方 また隙を見て描こうと思います。ところでカワイイ顔文字ですね。私も辞書登録させていただきました。

今日の一枚。

女体化ケイアキ。ケイスケはさすがにちょっと名前をいじりましたが、アキラはじつは女名前でもあるのでそのまま。

keiaki060123

|

« リン以下同文 | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想(エロシーン編)(まんまだな!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8303136

この記事へのトラックバック一覧です: 女体化:

« リン以下同文 | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想(エロシーン編)(まんまだな!) »