« 願い | トップページ | 咎狗タイピングソフト超ネタバレ »

2006年1月17日 (火)

寝取られ

後藤羽矢子です。

3P捜索隊はあいかわらずネットの海を彷徨っておりますが、以前拍手コメントでご紹介してもらったサイトさまの、シキED1のアキラが寂しさから源泉と寝てしまうSSに存外萌えさせられて困惑しております。
なんというか、寝取られ萌え、みたいなー。

寝取られというのは、男子の世界ではれっきとした萌えジャンルのひとつとして確立されております。かなりマゾ志向の萌えであり、上級者向けであることに間違いはありませんが。

でも咎狗って普通にやってるだけでも、ちょっとその気分味わえると思いませんか?
自分の肩入れしてるカップリング以外のルートをやってると、「ああ…アキラたんが…シキさんのアキラたんがケイスケにやられてよがってるよ~」なんて思いつつゾクゾクしたりして……私は変態でしょうか。

それ以外にも、源泉ルートのナノとナノルートの源泉の表裏一体ぶりが切なかったり…。
雨のなか、銃を構える源泉のスチル、どっちのルートでも同じスチルなのに、ナノの時には、「ああこの源泉はアキラたんに愛されてない源泉なんだなー」とかわざわざ考えて切なくなったり。ナノLOVEの松本さんは、「他のルートで、ナノたんが身を引いていく様が可哀想で…」と泣き濡れてます。
あと私は未確認なのですが、ケイスケルートで、アキラたんがケイスケとすったもんだしてるときにナノからもらったナイフを失くしてしまうそうなのです
「このときにもうナノたんとは、決別してしまったのだなあ」と考えてセツナスな松本さん。

まあしかしこれらは、プレイヤー側が勝手に感じてる寝取られ気分ですが、ゲーム内では、ED3のシキさんが実践しています
さすがシキさん!こんな上級者向けの萌えを実践しているなんて!
私はそんなにあなたに萌えですよ。

今日の一枚。
淫靡たんは、下半身丸出しがデフォになってるようですが、たまにズボンなど穿いてる絵やテキストがありますです。しかし私的にはなんとなく、バリの人々のような腰巻を穿いてるようなイメージがあるので、ちょっと描いてみました。
アジア風味淫靡たん。
過去に作った素材バリバリ使いまわし絵。

akira060116

|

« 願い | トップページ | 咎狗タイピングソフト超ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8206379

この記事へのトラックバック一覧です: 寝取られ:

« 願い | トップページ | 咎狗タイピングソフト超ネタバレ »