« 戒厳聖都 クリアー | トップページ | 3P捜索隊 »

2006年1月 7日 (土)

清純派シキさん

後藤羽矢子です。

松本さんはただいま明日のインテに参加するため、大阪に帰郷しております。
そのまま何日か実家に滞在、そこはネット環境ゼロ地帯だそうで、またしばらく私オンリーの更新となります。

と・こ・ろ・で。
キラル公式のシキさん年賀状!
シキさんの半裸!
あー眼福眼福。やっぱりたたなさんの絵はグーッときますなあ。
サイト巡りをしてみれば、どこもその話題で持ちきり。
しかし裸の肩を出しただけで、ここまで歓喜してもらえるなんて、さすが清純派シキさん。

以前にも書きましたが、エロスチルのなかで裸もチ×コも晒してないのシキさんだけですよ。ナノたんなんてキン×マまで晒してるし…リンなんて裸、チ×コ、キスとサービス度は一番高いのにあまり喜ばれてなさげ…。
そういえば某掲示板でリンのエロスチルのリンの髪を黒く塗って、瞳を赤に変えて、無理やりシキさんに仕立てたコラがあったけど、それほどまでにシキさんの裸は貴重なのだなあと思いました。リンの立場は皆無だけど。

シキさんを清純派というのは、たんに裸を見せてないだけではなく、心の面でもそうなんじゃないかと私は思うのです。
あのアキラたん調教短期集中フルコースは、なんかシキさんの本質じゃないような気がする。無理してるというか、たぶんあんなことしたのアキラたん相手が初めてじゃないかなあと思います。気になる相手にどう接していいかわからず、またそういう気持ちも認めたくなくて暴挙にでてみました、みたいな。
根は乙女なような気がします。シキさん。お家では厳しく育てられてたんだろうなあ。その反発からあんなファッションに走っちゃって…。
シキさんて作品内じゃ、キングオブ攻めみたいな立ち位置にいるくせに、妙に受け受けしいし、隙のあるカンジがしてホントいとおしい。
これからもチラチラとでもいいですから、シキさんの肌を見せてくれればいいなあと思います。

拍手お返事。反転してます。

オレ様さま あけましておめでとうございます~。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。シキさんの弓道姿にはホントに鼻息が荒くなりました。絵は保存しましたが、もっと大きい画像みたいですねー。

あと戒厳聖都の攻略ポイントをもう少し。反転します。

最初の八坂戦は一回攻撃したあとすぐに「撤退する」を選ぶだけでオーケー。
渡し舟の問答は「どちらとも言えない」「はい」「いいえ」「いいえ」

今日の一枚。
友人しゃーりーさんが遊びにきたとき描き残していったラフをクリーンナップしたもの。
素材は無駄にしないのが咎耳クオリティ

akira060107

|

« 戒厳聖都 クリアー | トップページ | 3P捜索隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8050007

この記事へのトラックバック一覧です: 清純派シキさん:

« 戒厳聖都 クリアー | トップページ | 3P捜索隊 »